『Nokia Multimedia Factory』のクチコミ掲示板

SoftBank 705NK/Nokia N73

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年12月13日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:320万画素 重量:116g SoftBank 705NK/Nokia N73のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Nokia Multimedia Factory』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 705NK/Nokia N73」のクチコミ掲示板に
SoftBank 705NK/Nokia N73を新規書き込みSoftBank 705NK/Nokia N73をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Nokia Multimedia Factory

2007/05/27 16:21(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NOKIA > SoftBank 705NK/Nokia N73

スレ主 kakusannさん
クチコミ投稿数:49件 SoftBank 705NK/Nokia N73のオーナーSoftBank 705NK/Nokia N73の満足度5

PCでMMSを編集したのですが送れません。同期プロファイルを編集してますし、送れるはずだと思うのですが。原因は何か考えられますか?

書込番号:6377158

ナイスクチコミ!0


返信する
Leonapapaさん
クチコミ投稿数:15件 S60Fan 

2007/06/09 12:54(1年以上前)

まず、705NK側にMMSSyncがインストールされているでしょうか?なければPCSuiteのヘルプ>電話機にPCSuiteサポートを再インストールする を実行する必要があります。
また、日本語への対応が十分ではないようです。宛先は携帯番号でないと送信できません。その他、多少癖がありますがPCからMMSを送信することは可能です。
参考になれば S60Fan:http://dp50116435.lolipop.jp/index.php?Daily%20Picking%20up%2F2007-06-01

書込番号:6418545

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakusannさん
クチコミ投稿数:49件 SoftBank 705NK/Nokia N73のオーナーSoftBank 705NK/Nokia N73の満足度5

2007/06/20 04:44(1年以上前)

MMSSyncを再インストールしたのですが、それでもPCからMMSを送信できません。、「デバイスとの接続に失敗しました 不明なエラー」と表示します。

書込番号:6453737

ナイスクチコミ!0


Leonapapaさん
クチコミ投稿数:15件 S60Fan 

2007/06/21 20:12(1年以上前)

MMSの同期プロファイルは作りましたか?
Multimedia Factoryのヘルプに書いてありますが、
705NK向けの作成方法を追記してみました。
先のURLを参考にしてみてください。

書込番号:6458247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NOKIA > SoftBank 705NK/Nokia N73」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 705NK/Nokia N73
NOKIA

SoftBank 705NK/Nokia N73

発売日:2006年12月13日

SoftBank 705NK/Nokia N73をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)