『PC suiteについて』のクチコミ掲示板

SoftBank 705NK/Nokia N73

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年12月13日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:320万画素 重量:116g SoftBank 705NK/Nokia N73のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PC suiteについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 705NK/Nokia N73」のクチコミ掲示板に
SoftBank 705NK/Nokia N73を新規書き込みSoftBank 705NK/Nokia N73をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PC suiteについて

2007/06/08 17:02(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NOKIA > SoftBank 705NK/Nokia N73

クチコミ投稿数:7件 SoftBank 705NK/Nokia N73のオーナーSoftBank 705NK/Nokia N73の満足度4

PC SuiteをインストールしたPCから、一度アンインストールして、再度インストールしました。

初めてインストールしたときは、携帯をUSBでつないで携帯をPC Suiteのモードにすると自動的に携帯の中の画像がAdobe Photoshop mini albumに保存されていましたが、再インストール後は、USBをつないで携帯をPCSuiteモードにした直後に「PCSuiteを開くのにいくつか足りない」「プログラムの追加と削除から修正して」みたいな英語のエラーが出て、そのとおりに修正しても直りません。PCsuiteを開いて「接続」を押しても接続されません。どなたかどうしたら正常にインストールできるかおしえてください。

あと、正常な時からわからなかったのですが、画像はすべて保存されてましたが、動画はPCのどこに行ってしまうのでしょうか?

一度に二つの質問すみません。

書込番号:6415712

ナイスクチコミ!0


返信する
Leonapapaさん
クチコミ投稿数:15件 S60Fan 

2007/06/09 12:40(1年以上前)

どの程度効果があるかわかりませんが、PCsuite Cleanerというのがあります。一度、試されてみては如何でしょうか?
Nokia Japan:http://www.nokia.co.jp/support/software/pcsuite/cleaner.shtml

画像の保存は使ったことがないので、申し訳ないが判りません。

書込番号:6418503

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/06/09 13:21(1年以上前)

どんくさこさん、自虐的なハンドルネームが印象に残ります。

それはそうとして、駄目元でPCのシステム復元をやってみてはどうでしょうか?
OSがWinXPであるならば「スタート」「プログラム」「アクセサリ」「システムツール」「システムの復元」とたどればOKです。

書込番号:6418600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 SoftBank 705NK/Nokia N73のオーナーSoftBank 705NK/Nokia N73の満足度4

2007/06/15 11:46(1年以上前)

ありがとうございました!

早速お二人の提案どおりやってみましたが、起動しませんでした(涙)でもこんな機能があるとは、勉強になりました。
NOKIAにしてからパソコンの知識がすこし広がって目からうろこなことが増えました。ありがとうございました^^

書込番号:6438482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NOKIA > SoftBank 705NK/Nokia N73」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 705NK/Nokia N73
NOKIA

SoftBank 705NK/Nokia N73

発売日:2006年12月13日

SoftBank 705NK/Nokia N73をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)