『mmf形式のファイル再生について』のクチコミ掲示板

SoftBank 705NK/Nokia N73

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年12月13日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:320万画素 重量:116g SoftBank 705NK/Nokia N73のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mmf形式のファイル再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 705NK/Nokia N73」のクチコミ掲示板に
SoftBank 705NK/Nokia N73を新規書き込みSoftBank 705NK/Nokia N73をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

mmf形式のファイル再生について

2007/12/31 22:11(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NOKIA > SoftBank 705NK/Nokia N73

クチコミ投稿数:21件

mmf(SMAF)ファイルを作って着信音(えせ着うた)にしているんですが、705NKってmmfの再生&着信音への設定ってできるんでしょうか??

ケータイ買う時コレ結構重要でして・・・

知っておられる方、ぜひ教えて頂ければうれしいです!!

よろしくお願いします。

書込番号:7187996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2008/01/01 11:09(1年以上前)

mmfは再生できません。着信音にするには、.auという珍しいファイルにします。

書込番号:7189424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/01/01 16:22(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:7190209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2008/01/03 00:13(1年以上前)

705NKなら、以下のサイトで紹介されている方法で、
フツーのMP3でも着信音に、お気楽に出来てしまいます。

http://ameblo.jp/nokia/entry-10024069398.html

書込番号:7195759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NOKIA > SoftBank 705NK/Nokia N73」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 705NK/Nokia N73
NOKIA

SoftBank 705NK/Nokia N73

発売日:2006年12月13日

SoftBank 705NK/Nokia N73をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)