
このページのスレッド一覧(全352スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 7 | 2009年4月29日 15:47 |
![]() |
0 | 2 | 2009年4月17日 21:40 |
![]() |
0 | 3 | 2009年3月1日 02:17 |
![]() |
0 | 5 | 2009年2月4日 20:40 |
![]() ![]() |
0 | 0 | 2009年1月24日 17:04 |
![]() |
0 | 0 | 2009年1月2日 11:41 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NOKIA > SoftBank 705NK/Nokia N73
本当にそうですね!
私もNK2で使用していた「アラームマネージャー」と「オートロック」でけは常用していたので、残念です。
AAC形式ファイルがそのまま着メロに設定出来るので、費用が掛からずに良いのですけど・・・
書込番号:5887686
0点

AutoLockはインストールできますよ。
AACファイルを着メロにできるんですか?AACを着メロに指定しようとすると、「設定できません、ファイルが保護されてません」と言われてしまいます。設定のしかたを教えていただけないでしょうか?
書込番号:5887862
0点

AAC形式の着信音に関しては702NK、702NKIIの時には裏技的にできましたが、705NKでは塞がれています。
アプリケーションに関してはSymbian signed等の外部機関による認証が入っていればインストール可能です。
着メロについては日本の携帯電話コンテンツ市場を守るためにはオペレータとしては制限しなければならないのでしょう。
アプリケーションのインストール制限はオペレータのサポートコストを下げるために致し方ないのかもしれません。
書込番号:5888324
0点

804NKからはau形式ファイルに変更すれば通りますね
勝手アプリはほとんどダメなのでFlashかJavaでなんとか
したいですがなかなかいいのがみつかりませんね
もちろんフリーで。
書込番号:5889068
0点

コウツさんへ
着メロの件では適当な事書いてスミマセン!でした。
そして、AutoLockも確かにインストールできました。
りんむ〜さんへ
正しいフォローありがとうございました。
私、夢でも見ていたのでしょうか?
皆様、ご迷惑をお掛けしました。
書込番号:5891709
0点

着メロの事で調べた結果。
こたらのサイトで紹介されている方法が一番簡単で良いかと思います。
もちろんすべてフリーですよ。
「804NK 着信音の設定 簡単版 Switch編」で検索してください。
勿論。すべて自己責任で・・・
書込番号:5891802
0点

705NK(N73)ですが、AACファイルの着メロ設定はやはり「ファイルが保護されていません。」でNGでした。そこでAUファイルに変換してみたところ、そのまま着メロに設定できましたよ。
書込番号:9465966
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NOKIA > SoftBank 705NK/Nokia N73
メモリ不足のためアプリケーションをいくつか終了してください
とエラーが頻繁に出るようになりました。
メール受信時に頻繁に表示されるようになり,メール受信が出来ません.メール受信マークが点滅のままです.再起動で対処していますが,再起動をしても再起動後にすぐ表示されます.メールは2GのminiSDカードに保存しています.大量に保存しているため受信件数が999を表示しています.これが原因でしょうか.半年以上この状態で問題なく使用できていましたが,ここ1週間ぐらい不具合続きで困っています.半数くらい削除しましたが改善する様子がありません. ^^;
対処方法を知っている方,ご教授ください.
0点

2000件ぐらい貯めたらそういう状態になったことありますが。他に常駐するアプリを入れてませんか? ちなみにスクリーンセーバーのアプリを動かしてたときは不具合と電池消費激しかったですよ。NOKIA特有?のメモリ不足現象ですね。解消しないようなら再起動しかありませんね。
もしくは、初期化するかですが。
書込番号:9408234
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NOKIA > SoftBank 705NK/Nokia N73
今日、新大久保で「一括0円」と書かれているのを見かけ、機種名として705NKも含まれていました。
(他に、709SC、812SH、821NGLAが書かれていました)
ノキアの電話機が「0円」で持てるならと、ちょっと触手が動き出しまして、こちらの掲示板を1年分くらい拝見しましたが、
色々な機能が追加できたりで、やはり人気があるみたいですね。
この機種が「スパボ一括0円」だとしたら、かなりお得な感じがします。
契約時に抱き合わせのオプションが付くかどうかは確認していませんが、
あったとしても、すぐ解約すれば大きな支払いにはなりません。
ちょっと気になってますが、先月、新規契約したばかりなので、追加で持つことは難しいかなぁ・・・(独り言)。(^o^;;
0点

はじめまして。
もう一ヶ月経ってるのでまだあるかどうか分かりませんが、
よろしければそのお店を教えていただけませんでしょうか?
今この機種を使っているのですが、キー入力ができない箇所が発生、
パーツ交換しても直らないのです。
どうやら基盤がもうダメなようで…
同じ機種に機種変更ってのもなんだかなぁ、ですが、
NOKIAに慣れてしまうとほかに選択肢がありません…
N82は在庫薄だし、あんしん保証に入れないのが痛いですしね。
宜しくお願いします。
書込番号:9169183
0点

タソンさん、こんばんは。
ソフトバンクは、月の後半に、スパボ一括をするみたいで…月が変わってしまうと、また、引っ込めてしまうかもしれませんね。
もう3月ですし…。
私が張り紙を見た場所は、新大久保の駅を出て右(東)のほうに行って、信号2つ目の手前右側(100mほど)だったと思います。
ソフトバンクのみではなく、他の電話会社の携帯電話も、場所を分けて置いありました。
この程度の説明で、見つけられるでしょうか?
どうしてもノキアにしたいと言うのであれば、X02NKを探すか…
ドコモのNM705i/NM706i辺りにしてみる…等の方法も検討すると良いかもしれません。
私が同じような状況なら、とりあえずスパボ一括0円の機種で二台持ちして、USIMを入れ替え、引き続き自分の欲しい機種を探すかもしれませんね。
書込番号:9172187
0点

みかんたろうさん、こんばんわ。
情報ありがとうございます!おそらく見つけられると思います。
私も一時はNM705i/706iにしようかと考えました。
が、私の場合ソフトバンクのほうがメリットがあるのと、機能面なども鑑みて
できることならば705nkのままがいいなと。
ひとまず0円機種との2台持ちで凌いで引き続き探すというのは思いつきませんでした。
教えていただいたお店に705nkがなければ、そのアイデアありがたく頂戴します!
書込番号:9172708
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NOKIA > SoftBank 705NK/Nokia N73
普通にメールを打ってたんですが・・・
どうやら壊れてしまった様です。数日前から違和感があったのですが
無視して使い続けていました。
気付くと十字キーが中にハマり込んでしまった状態に。
明日ショップに修理に出す予定です・・・
0点

その後、修理してもらえましたか。小生の場合、水濡れによる腐食があるとの事で修理不可で帰ってきました。
書込番号:8930098
0点

今月9日に修理に出して今日(15日午前)手元に戻ってきました
破損箇所はしっかり回復してましたよ!!
この機種はデータのバックアップもパソコン経由で簡単に出来るので
その点も素晴らしいと思います
ずっと大事に使って行きたい気持ちが益々強くなりました
書込番号:8938712
0点

私もメールを打つ時の違和感から、スティックがはまり込む事象が発生しました。
なんせ中古をネットで購入したものなので保障なんてない(汗)
だからここhttp://moumantai.biz/から部品を注文し、自分でバラし直しました。
がしかし、バラす際、液晶を壊してしまい・・・・・・・・・(笑)
只今液晶購入資金を貯めてます。
修理してでも使いたい機種なんですよね、コレって。
修理不能な方はMOUMANTAIがお勧めです。
ちなみに、この機種は、自分で簡単にバラすことができるので
国産みたいな密閉度はありません。
よって水没してなくても、汗や湿気などで水没と勘違いされるようです。
書込番号:8987083
0点

ご自分で修理されたんですか??
すごいっスねぇ
今日ソフトバンクの新モデルが発表されたみたいですが
ノキアの機種が無いことが残念・・・
撤退したから当たり前なんですけどね
しかし705NK最高です!!
書込番号:9010295
0点

sanmariさん、こんばんは。
705NK、液晶も届き修理完了しました!
そろそろ、AllFiles化でもやってみようかなと思ってます。
なにもかも、動作がもっさりで遅いですが
この携帯は最高です!!
書込番号:9041102
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NOKIA > SoftBank 705NK/Nokia N73
とあるHPで懸賞に応募しようとしたら,「refererの送出が必要です」というメッセージが
出ました.705NKでrefererを送出するにはどうすればいいんでしょうか?
この機種には対応していないということでしょうか?
一応,Softbankのサポートに連絡してみましたが,「わからない」ということでした.
もし,ご存知の方,おいででしたらご教示願います.
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NOKIA > SoftBank 705NK/Nokia N73
oper miniがmp3等のコンテンツダウンロードに対応しているみたいですが、最大どれくらいの容量をダウンロード出来ますか?またoper miniにパッチを当ててパケット定額になるようにパッチを当ててもダウンロード出来ますか?質問多くてすいません。
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)