『USIMカードについて』のクチコミ掲示板

SoftBank 705P

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年10月上旬

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:103g SoftBank 705Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SoftBank 705Pをお気に入り製品に登録<54
SoftBank 705Pのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『USIMカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 705P」のクチコミ掲示板に
SoftBank 705Pを新規書き込みSoftBank 705Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

USIMカードについて

2007/08/26 21:26(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 705P

スレ主 hitori111さん
クチコミ投稿数:3件

私事で、すみませんが教えてください。
先日、705Pを水没させてしまい動作しなくなりました。
ショップに行ったところ、保険に入ってるので14700円で同じ機種に変えられるとのことでした。
ところが、ネットオークションを覗いたところ その価格よりも安く 現存のUSIMカードを差し込めば使えるとの事です。本当でしょうか?
もし、本当ならば オークションで落札し使用すれば お得ですよね?

書込番号:6683272

ナイスクチコミ!0


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2007/08/26 22:23(1年以上前)

まず送料や振込み手数料なんかも含めホントに安いか考えましょう。
セーフティー価格と差が僅かならショップでいいと思いますが。

書込番号:6683550

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2007/08/26 22:26(1年以上前)

ただ白ロムなら機種はわりと自由に選べるのも確か。
例えば2万くらいで900番代の機種にすることも可能ですね。

書込番号:6683572

ナイスクチコミ!1


スレ主 hitori111さん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/26 22:58(1年以上前)

さっそく、ありがとうございます!
白ロム携帯って、まったく知らなかったんですけど参考になりました。
今回は、持っている携帯が慣れているということと、最安価格の携帯が お店の情報では705Pでしたのでオークションに出品されてる物の中で条件と見合わせて選んでいきたいと思います。
ありがとうございうました!

書込番号:6683780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SoftBank 705P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お気お付けください。 8 2011/04/04 14:43:10
質問 ソフトバンク705P 2 2009/11/17 22:31:34
私も 0 2009/03/04 20:13:54
最悪携帯 0 2009/02/15 8:03:26
壊れましたよ。 0 2009/02/02 16:40:24
メーリングリストに投稿出来ない 4 2009/01/17 12:47:39
SoftBank 705P 6 2010/05/07 16:14:50
機種変 2 2008/10/28 21:04:12
2度目!携帯がまた折れた!!!!! 14 2008/08/01 22:04:37
パナソニックの最低の携帯電話 7 2008/09/13 13:45:39

「パナソニック > SoftBank 705P」のクチコミを見る(全 672件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 705P
パナソニック

SoftBank 705P

発売日:2006年10月上旬

SoftBank 705Pをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)