『バッテリーのもち』のクチコミ掲示板

SoftBank 705P

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年10月上旬

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:103g SoftBank 705Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SoftBank 705Pをお気に入り製品に登録<54
SoftBank 705Pのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『バッテリーのもち』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 705P」のクチコミ掲示板に
SoftBank 705Pを新規書き込みSoftBank 705Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーのもち

2007/12/13 21:52(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 705P

スレ主 Pin-chanさん
クチコミ投稿数:38件

先日、705PXを購入しましたが、電池のもちが悪いと感じています。
一日3分程度の会話に、2回のアラーム、2通程度のメールで4日程度しかもちません。
こんなものなのでしょうか?
バッテリー消費が改善された方もおられますが、情報をいただければ幸いです。

書込番号:7110568

ナイスクチコミ!0


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2007/12/13 22:07(1年以上前)

そんなものでは?待ちうけ350分ですが当然そんな数値でないし。
もし前の携帯が2Gなら短く感じると思います。

書込番号:7110670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:52件 SoftBank 705PのオーナーSoftBank 705Pの満足度1

2007/12/13 22:12(1年以上前)

私の場合ウェブとメールが主で合計3時間ほど、通話は3〜4分ほど、アラームが朝一回で毎日充電してましたね。

日によっては2〜3回充電することもありましたからそんなもんじゃないのかな。逆に4日も持つなんてビックリだねぇ。

まぁよく言われてるのは3G携帯は圏外にいるとバッテリーを喰う(他の携帯よりも)からロッカーやスチール製の引き出しなんかには入れないようにするとかくらいしか対応策はないんじゃないかなぁ。

今は920SHにしたけど、バッテリーの持ちはあんまり変わらないよ。

書込番号:7110701

ナイスクチコミ!1


スレ主 Pin-chanさん
クチコミ投稿数:38件

2007/12/14 00:03(1年以上前)

早速のレスありがとうございました。
今までツーカーのプリペイドを使っていて、バッテリーが2週間ほどもっていたので、
3Gがそれほど持ちが悪いとは予想していませんでした。
圏外になるところでは電源を切るようにしてみます。

書込番号:7111396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SoftBank 705P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お気お付けください。 8 2011/04/04 14:43:10
質問 ソフトバンク705P 2 2009/11/17 22:31:34
私も 0 2009/03/04 20:13:54
最悪携帯 0 2009/02/15 8:03:26
壊れましたよ。 0 2009/02/02 16:40:24
メーリングリストに投稿出来ない 4 2009/01/17 12:47:39
SoftBank 705P 6 2010/05/07 16:14:50
機種変 2 2008/10/28 21:04:12
2度目!携帯がまた折れた!!!!! 14 2008/08/01 22:04:37
パナソニックの最低の携帯電話 7 2008/09/13 13:45:39

「パナソニック > SoftBank 705P」のクチコミを見る(全 672件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 705P
パナソニック

SoftBank 705P

発売日:2006年10月上旬

SoftBank 705Pをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)