『発熱について』のクチコミ掲示板

SoftBank 705SC

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年10月上旬

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:200万画素 重量:85g SoftBank 705SCのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SoftBank 705SCをお気に入り製品に登録<20
SoftBank 705SCのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『発熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 705SC」のクチコミ掲示板に
SoftBank 705SCを新規書き込みSoftBank 705SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

発熱について

2007/09/22 23:36(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 705SC

クチコミ投稿数:9件

先日この携帯の新品を友人から貰ったので使用しているのですが・・・

充電中ならまだしもそのまま放置してるだけで、かなりの発熱があります。
(特に上部裏側)

これは携帯の仕様なのでしょうか?
それとも初期不良なのでしょうか?

書込番号:6786566

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2007/09/23 01:53(1年以上前)

電波状態が良くない場所なら少しは考えられるかな。
電波状態が安定した場所に置いているだけでも同じならSoftBankショップへ相談する方が良さそうですね。

書込番号:6787139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/09/23 18:16(1年以上前)

そうですか、電波が悪いと発熱する事もあるんですね。
電池の減りも異常に早いですし・・・

自宅はベランダ以外では圏外になるので
もしかしたら、その影響かもしれません。

書込番号:6789438

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/09/23 18:33(1年以上前)

ご自宅内では電源をOFFにされた方が良さそうですね。電源OFF状態でも充電できます。

書込番号:6789495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2007/09/23 19:03(1年以上前)

けなげに電波を探すんですよ。
電力もこのとき普段よりも多く消費します。
だから発熱もしやすく、電池も早くなくなる。

書込番号:6789591

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/09/23 19:09(1年以上前)

 残された時間はあまりありませんが、ご自宅内で圏外はつらいでしょうから下記のホームアンテナを申し込んでみられては如何でしょう。9月いっぱいの申し込みならば無料です。

https://mb.softbank.jp/scripts/japanese/mysoftbank/HACampaign/campaignPattern2.jsp

書込番号:6789610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/09/24 01:21(1年以上前)

ホームアンテナですかー。
そんなサービスやってたんですね。
基本的に家の奥だと電波がまったく入らないのでやってみようかな。

いい情報をありがとうございました。

書込番号:6791325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SoftBank 705SC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メールの送受信について 1 2009/02/20 1:30:40
最悪です 25 2010/07/20 19:33:20
メールが受信できません この機種は使いづらいですね 9 2007/09/27 0:05:05
発熱について 6 2007/09/24 1:21:54
初期画面について 1 2007/09/27 1:34:49
韓国語表示機能について 2 2007/09/27 1:38:36
カラー 1 2007/02/14 0:44:34
着信音の再生回数 1 2007/09/27 1:39:53
スライドしない状態で 4 2007/09/27 1:50:19
誰か教えてください! 2 2006/12/19 23:28:02

「サムスン > SoftBank 705SC」のクチコミを見る(全 220件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 705SC
サムスン

SoftBank 705SC

発売日:2006年10月上旬

SoftBank 705SCをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)