
このページのスレッド一覧(全46スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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0 | 1 | 2009年2月20日 01:30 |
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4 | 25 | 2010年7月20日 19:33 |
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0 | 9 | 2007年9月27日 00:05 |
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4 | 6 | 2007年9月24日 01:21 |
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0 | 1 | 2007年9月27日 01:34 |
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1 | 2 | 2007年9月27日 01:38 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 705SC
ソフトバンクの機種を初めて使っているのですが、
メールBOXが一杯との事で、送信するのも受信するのも
毎回メールを削除していかなければならないのですが、
この機種に関しては、メールの自動削除はできないのでしょうか?
0点

残念ながら、自動削除機能なるものは存在しません。
一杯にしているとその都度削除操作を行う必要があり、面倒ですね。
送信したSMSだけは自動削除されていった気がします。
また、この機種はメールボックス使用量が多いほど、起動にも時間がかかり、動作も不安定になる傾向があります。
可能であれば、メールボックスはなるべく空けておくことをお勧めします。
メールのエクスポートができないのが痛いですが…
書込番号:9123404
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 705SC
母と二人で同じ機種を色違いで使用していました。
デザイン・機能など、いろいろな面で気に入っていました。
どちらも、壊れるような使い方をするつもりはなかったので、保険には入らず契約していましたが、自分の方は使い始めて7ヶ月程で壊れました。
故障内容は、スピーカーが動作しなくなり、やがてバイブが動作しなくなり、しまいにはディスプレイが白くなったり左右反転したり…
すぐに修理に出し、無償修理で1週間程で返ってきました。
その後、約3ヶ月でまた壊れました。
故障内容は全く同じ、修理も同じく1週間で無償修理で戻ってきました。
そして、ちょうど1年を過ぎたとき、また、壊れました。
修理に持っていくのが遅れたのもあったのか、最後には電源キーを始めとするいくつかのキーが動作しなくなりました。
文章を打っても変換すらできない状態になり、しまいには電池切れで電源が落ちてしまい、バックアップも取れないまま修理に出しました。
1年を過ぎていて、保険に加入していないため、有償になると言われ、有償なら現状返却で出したところ、なんと2日で戻ってきました。
有償なのかと思えば、無償修理で既に完了して戻ってきました。
そして、1年半になり、今度は母の方が初めて壊れました。
症状は全く同じで、修理に出すと、今度は有償だと言って返ってきました。
母も納得がいかず、ショップの店長に頼んで問い合わせてもらったところ、ユーザー側の過失という判定だとのこと。
落としたことすらほとんどなく、ほとんど家においているような端末がどうして過失なのか、以前にも同じ症状で出していて、何故今回だけ有償なのか、かなり問い詰めましたが、有効な回答は得られず。
母は不便でも仕方ないと思い、イヤホンを持ち歩いて使っていましたが、1週間後、ディスプレイが反転し出し、最後には真っ暗のままになりました。
そして、電源キーが動作しないまま、いつの間にか電源も落ち、それっきりとなりました。
と思っていたら、自分の方も壊れ始めました。
突然電源キーが動作しなくなり、電池を切らさないように充電器を持ち歩いてヒヤヒヤ、とても音楽再生などはできなくなりました。
だんだん、動作しないキーが増えます。
上下が動作しなくなり、漢変換ができなくなりました。
やがてスイッチバーが動作しなくなり、その状態でブラウザが起動してしまい、ブラウザが閉じれなくなりました。
当然、待ち受け画面には戻れない、メールも見たりできなければやがてサーバーが一杯になり来なくなりました。
電源を切るわけにはいかないので、再起動もできません。
どうみても最初からの不具合、というより、欠陥です。
これを認めず、修理は有償、SoftBankは保険に加入しろと一点張り、加入したところで残り半年故障せずに持ちこたえられるか、怪しいです。
さらに、苦情は157へ言ってくれ、長々と待って157にかければショップに行け、消費者を振り回すのもいい加減にして欲しい。
腹が立つやらあきれるやら、その勢いで2つとも解約してきてしまいました。
PC Studioのバグなのか、本体の電話帳を3分の2くらいしか読み込まないし、端末本体には電話帳一括バックアップ機能がなく、電話帳の移行にも苦労します。
ショップにあったメモリサポートを使ってみましたが、待受画面でないと使えないよう。
もともと、自分の端末には以下のような不具合がありました(一例)。
1.電話帳に確かに登録されているはずの人からメールが来ても、名前が表示されない(重複登録なし)
メールから何度登録を行っても変化なし
もう一度メールが来ると表示され、同じフォルダにある状態でアドレス表示となっているメールから電話帳登録を行うと直る
2.電話帳をグループ別にすると、なぜか件数表示がマイナスになるグループがある
3.時々、「メモリ不足です」となり、待受画面からメニューすら呼び出せない
再起動するしかない
4.(これはかなり後期)サーバーメールリスト取得を行っても、約12時間以内のメールしか表示されない
問い合わせたが「修理に出せ。」
5.(時々)アプリを一度起動すると、正常終了してもスイッチバーなどの機能が使えなくなる
もう一度起動して解消しなければ再起動
最終的には、メールの送信者表示が半数程「不明」になりました。
同時に、件名のあるメールもSMSも全てが「タイトルなし」になりました。
不明となっているメールに対しては、「返信」などのコマンドが無効になり、詳細を見ないと誰からのメールなのかすら分かりません。
通っている学校内に、同じ機種を使っている先生が見えるのですが、最近カーソルキーがスライドを閉じないと動作しないとの話を伺いました。
欠陥は欠陥として認め、補償期限が切れていようと無償修理に応じるべきです。
リコール出せとまでは言わないが、故障を訴えているユーザーに過失だとか言い、その理由も明かさないなんてもってのほか。
こちらのサイトにも同様の方が見えるようです。
http://mobiledatabank.jp/index.php?%C9%D4%B6%F1%B9%E7%CA%F3%B9%F0%2F705SC
被害に遭われた方、見えませんか?
0点

メーカー保証が切れてるから あんしん保証パックに入れば 無償修理になるのでは?
修理に出す前日に入り 翌日に修理に出せば 支払いはあんしん保証パック1ヶ月分約500円
だと思いますよ
書込番号:8196469
1点


保険については何度も説明を受けました。
しかし、こう壊れてばかりで「過失」とまで言われて、金を一銭でも余分に払って修理に出す気はもうありませんでした。
それに、過失では保険も適用されるか分からないとのことでしたし。
大体、ショップの店員も、1年経過したら故障するのが当然だと言わんばかりに、
保険に入れの一点張り。
2年契約をさせるのなら、普通に使っていて2年は使える端末を提供してほしい。
2年以内ならきちんと故障状況に応じて修理するべきではないですか?
それか、保険を標準装備にするか。
ハードな使い方をする人などが使うものだと思っていましたが、どうもそうではないようで、大変困惑しています。
店員と157のオペレーターの対応によると、
1.購入後1年経過している
2.保険に入っていない
3.同様の症状で修理していた場合、最終修理から3ヶ月以上経過している
上記の3つの条件を満たした場合、確実に有償になるとのこと。
この点について疑問を感じるのは当方だけなのでしょうか?
書込番号:8196671
0点

過失はともかく自然故障でも端末の保証は1年ですしね。
ただ他の電気機器とくらべると保険は高めです。
まぁ持ち歩く機器なので仕方ないかもですが。欠陥だとすると掲示板にももっと数が出てしかるべきでしょう。
書込番号:8196830
1点

父によれば、会社でも一時、そこそこ安いからという理由で持っていた人が割といたが、
使いにくかったり不具合があったりでみんなさっさと変えてしまったそうです。
確かに、このような不具合を訴えている方は見当たらないのですが、
何度修理に出しても直っていない、安静に使用していても壊れる、という事実も否めないのです。
ちなみに、今ふと見てみたら、触ってもいないのにスピーカーから音出なくなってました。
机の上に放置しておいただけなのですが…
たまたま悪いものに当たってしまったのかと半ば諦めてはいます。
書込番号:8196890
0点

ハズレ引いたらさっさと白ロム用意するか一括携帯やプリケで凌ぐのが楽ですね。
書込番号:8197013
1点

全くです。
今は携帯なしの身ですが、どうしようか真剣に悩んでます。
まあどこも一緒と言えば一緒なんですが…
とりあえずこの件は消費者センターにも一報入れようと思います。
気が済まないので(泣)
書込番号:8197039
0点

>この点について疑問を感じるのは当方だけなのでしょうか?
端末の当たり外れはあるでしょう。
なぜ店員や157の説明を信用しないのかよく判りませんが、ソフトバンクは他社と違って有償のアフターが事後適用可能で、それに入れば通常の故障修理は無料になります。
有償アフターは月498円かかります。店員や157の説明に落ち度はないと思いますよ。1年過ぎてからの故障は、無償保証の対象外です。修理費を無料にしかったら有料のアフターに入る。月498円を払うのが嫌なら解約も仕方が無い。
ま、このさいドコモかauを選ぶのがうよろしいかと。プレミアムクラブに入れば、3年保証がついています。ただ、ソフトバンクなら事後適用可能な有料アフターが、端末を買った時しか入れないので、水没や全損した場合を考えると、最初から有料のアフター(月315円)に入る必要があります。最近、ドコモやauで新規に買う人の大部分は、有料アフターに加入しているそうです。ソフトバンクは、水没してから有償アフターに加入して、サービスを受けることができるので、その点は有利です。
書込番号:8197163
0点

> Keystarさん
なるほど…
その点は有利なのかもしれません。
確かに、携帯電話は壊れやすい機械です。
最近では機能も充実していますし、よりコンパクトになり、ますます精密な機械となっています。
その点は当方も理解しているつもりです。
この端末に限って言えば、SAMSUNGが日本向けに出した3G機種としては初めて、不具合が多いのも仕方ないと思います。
これを責めるつもりはありません。
しかしながら、優しく取り扱っていても故障し、何度修理に出しても再発し、触っていなくても症状が進行する。
1年以内なら無償。
それを、1年経過したから、それだけの理由で有償修理にする。
母も、もうちょっと雑に扱って1年以内に一度壊しておけばよかったと冗談を言っています。
その上、こちらに過失があると言い、その理由は明かさない。
こんなに丁寧に扱っていて過失になるのなら、携帯電話は持てないと母は言っていました。
何が原因なのか、知る権利もないのですか?
それとも、例の「腐食」で済ませるつもりなのか?
こんな対応をされて、不信感を抱かずにはいられませんでした。
全ての店員・オペレーターが悪いとは言いません。
今回修理を受け付け、センターに問い合わせてくれたショップの店長の対応はとてもよかったと思います。
親身になって考えてくれ、センター側にも結構突っ込んで聞いてくれたようです。
問い合わせても納得できる回答を得られず、ショップとしてはこれ以上できないと、何度も頭を下げて頂きました。
今時、保険加入が当たり前なんですね。
少なくとも普段家に置いている母の携帯に保険は無用と思っていましたが、とんだ大間違いだったようで…
悪うございましたっ!
書込番号:8197261
0点

家族間で通話するだけなら3社とも家族割で通話無料ですし、コスト面なら2年は格安で使える一括携帯でもいいでしょう。
一括なら解約時の縛りもないし故障しても気楽です。
SH機種なら3G端末としても成熟してるのでバッテリーが膨らまないかぎりは大丈夫かと。
書込番号:8197296
0点

SHはSHで不良が多いと有名らしいですが、どうなんでしょう?
SBMの大多数のシェアを持っているので安心といえば安心ですが、
欠陥隠しだという人も結構見られます…
まあこんなことを気にしていたら一生携帯電話は使えませんね(泣)
もう解約しているので、特にキャリアは気にせず考えています。
SBMに戻る確率は極めて低いと思いますが。
書込番号:8197307
0点

SHは故障が多い傾向にありますが それは使用率が高いから早く不具合が出るだけで
通話のみに利用を限定すれば ほとんど 故障しないと思いますよ
基本的に 電気製品(携帯を含む)は利用すれば劣化が進み早く壊れる傾向にあります
携帯ではありませんが当方のHDDレコーダーは毎日4時間以上稼動させて2年持ちませんでした(笑)
>上記の3つの条件を満たした場合、確実に有償になるとのこと。
クレーマー扱いされたのでは?
特定のSBショップと仲良くすれば結構対応はいいはずですよ 白も修理してくれたし(1年保証で)
書込番号:8197470
0点

前言撤回 けっこういいショップさんですね
書込番号:8197472
0点

みなさん、いろいろとありがとうございます。
正直、半日でこんなにレスをもらえるとは思っていませんでしたので、びっくりです。
ここでのやりとりも参考に、次はどうするか、じっくり考えたいと思います。
御回答下さいましたみなさん、ありがとうございました。
書込番号:8197579
0点

wing0324さん、こんにちは!
私も705SCを使い始めて8ヶ月後に、突然画面の反転や真白、はたまた【なんだこりゃ?】・・
と思える画面のへんてこな状態は出ました。
修理に出したら、無償修理になり約1週間で返却。
それから約1年経過してますが、その後は順調です。
小さくて軽い!文字変換も優秀、私としてはお気に入りの携帯ですが
不在着信ランプがないため機種変更を考えはじめて、はや1年。
あと4ヶ月で2年たつので、そしたら機種変更します。
ちなみに私のは、バイブや音に関しての不具合はありません。
たまにスライドしても起動しなく真っ暗な状態が何秒か・・・というのは増えてきました。
たんに使用年月がたってきたからかな?って感じです。
書込番号:8210662
1点

他のスレにも書いていて、又オマエかと言われそうですが、私はソフトバンクのアフターサービスには全く期待していません。
今回水没だと言われなかっただけでも良かったのではないでしょうかと、私は感じたくらいです。
家族が911SHを使っているのですが、設定どおりに動作しない現象が起きています。
リセット、電池抜きはやってみましたがダメでした。
今はスパボ一括での安売り機種もあるのでそれを買おうと思います。
ソフトバンクの場合は旧機種でも新機種でも機能やサービスの差がないので、安売り機種を買うのが一番得だと悟った次第。
書込番号:8221908
0点

先日まで、ほぼ同型の709SCを諸事情によりモニター機として持つ機会があり、1ヶ月程使用しておりました。
705SCよりは内部のデバッグ等もされているのかと思っておりましたが、こちらでも同様の問題が1点、確認できました。
画像は、返却前に確認した着信履歴です。
上から、「非通知設定」、「当方の新端末携帯番号」、「(空白)」…。
3つめの空白は、当方が自宅から試しに鳴らしたもので、少し前まで番号が確かに表示されておりました。
モニター機ですので、電話帳はもちろん空です。
この問題は当方の705SCでも確認されていました。
やれやれ…
書込番号:8438104
0点

wing0324さん
履歴で番号が消えている件ですが気になるので聞いてもよろしいでしょうか?
空白の履歴が表示されている状態でリダイヤルをすると電話することは可能なんでしょうか。
まさに"空白"でかけることも出来ないのでしょうか。
しかし、空白の履歴って不思議な現象ですね(^^;
書込番号:8438158
0点

手元にないので分かりませんが、確か、「番号が不正です。」みたいなエラーが出てました。
電話帳登録もしかり。
こちらは証拠画像を撮影できなかったのですが、メール画面で送信者が「不明」表示になる現象については、
実際には情報が残っていて(詳細表示では出たり)、返信を押すと普通に返信できました。
書込番号:8438261
0点

> 4.(これはかなり後期)サーバーメールリスト取得を行っても、約12時間以内のメールしか表示されない
> 問い合わせたが「修理に出せ。」
この件については、やっと不具合であることが判明したようですね。
ソフトウェア更新が入ったようです。
707SC2あたりは更新にも不具合があって、すぐに更新をかけて修理送りになった方も少なくないようです。
http://mb.softbank.jp/mb/information/details/080925_a.html
http://www.recall-plus.jp/info/7190
書込番号:8465764
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 705SC
メールが日に30件位着信しますが、ある日突然、メールの受信ができなくなりました。ショップで尋ねると「サーバーが一杯(50件?)になると受信できなくなります」「受信するためには、サーバーメール操作→メールリスト更新→メールリスト→削除→全削除→暗証番号入力→OKの手順で都度、過去のメールを削除しないといけない」とのこと。当然、通信料も発生するし、大切なメール用件も相手には「通信回線の不具合?」とのメッセージとなり誤解を与えるし、この機種は使いづらいですね。ところで、このような面倒な操作なしに、サーバーが一杯になっても新規メールが着信すれば、そのメールを優先受信(自動的に過去のものが消去)する機能を持った機種はないのでしょうか?これはサムソンだけの不具合なのでしょうか?ご存知の方、教えてください。
0点

メールサーバーの容量は3Mあるんですが^^;
通常、メールは受信するとサーバーから削除されるのでよほど貯めないと
サーバーがいっぱいになることは無いと思うのですが。
メールをサーバメール全受信にしても受信できませんか?
書込番号:6791327
0点

ひなたさん返信ありがとうございます。
>メールをサーバメール全受信にしても受信できませんか?
全受信にすると、当然個々のメールに対して受信料金が発生しますので、必要なメールのみ受信しています。ところが、メールボックスが残り20件になりますと、注意メッセージが付加されて実質無料文字数が減ってしまいます。私は、ヤフーのアラート機能やヤフーファイナンスで無料情報の受信をしていますので、30件位は毎日受信します。自動送り出し機能のある端末はどれなのでしょうか?ご存知の方教えてください。
書込番号:6791353
0点

おっとまったーさん
ひなたさん こんにちは。
auも、”EZwebmultiのサーバ保存についてメールの保存容量は3MB、保存期間は30日間です”
となっているようですね。
>全受信にすると、当然個々のメールに対して受信料金が発生しますので、必要なメールのみ 受信しています。ところが、メールボックスが残り20件になりますと、注意メッセージが 付加されて実質無料文字数が減ってしまいます。私は、ヤフーのアラート機能やヤフーファ イナンスで無料情報の受信をしていますので、30件位は毎日受信します。
オークション等をされているのでしょうか?
おそらく、携帯本体ではなく、キャリア(携帯会社)のメールサーバの仕様なので、受信しないとサーバーから削除されないと思いますが・・・。
携帯だけでなく、PC等のメールサーバーでもほぼ同じじゃないでしょうか?
書込番号:6791446
0点

パナソニックや東芝などの日本製は、サーバーメールボックスが満杯になると、次から入ってくる新しいメールを受信するたびに、古いメールをサーバから自動的に送り出し削除するということを店員から聞きましたが本当でしょうか?この不具合はサムソンだけなのでしょうか。どなたかご存知の方お教えてください。
書込番号:6791460
0点

ソフトバンク3Gの仕様で、未受信のままサーバに残せるのは100件になっています。残り20件を切るとメールの頭に警告が付いてきますよね。自分はそのタイミングでサーバから削除を手動で、しかたなく行っています。
しかし、この100件という仕様、少なすぎると思うのでソフトバンクにはもっと増やして欲しいです。もしくは自動削除するまでの日数を任意に設定できるようにするとか。
書込番号:6801393
0点

>ソフトバンク3Gの仕様で、未受信のままサーバに残せるのは100件になっています。残り20件を切るとメールの頭に警告が付いてきますよね。
これは、どの機種でもそうなのでしょうか?(サムソンだけ?)
日本製の携帯は、100件を超すと自動的に新しいメールが入るたびに、古いメールが送り出し消去されると思うのですが・・・
>自分はそのタイミングでサーバから削除を手動で、しかたなく行っています。
面倒くさくないですか?
書込番号:6801430
0点

>これは、どの機種でもそうなのでしょうか?(サムソンだけ?)
どの機種でもです。書いた通り、ソフトバンク3Gの仕様ですから。
>日本製の携帯は、100件を超すと自動的に新しいメールが入るたびに、古いメールが送り出し消去されると思うのですが・・・
初耳です。そこでちょっと調べてみたら、ちょっと古いですが以下の記事を見つけました。
http://eos.way-nifty.com/eos/2006/03/vodafone_3g_mms_617d.html
100件を超えた分は、サーバの動作で一日一回古い方から削除されるそうです。ただし、120件になるとメールが届かなくなるそうなので注意ですね。
>面倒くさくないですか?
面倒くさいので、「しかたなく」と表現しています・・・
が、おかげさまで上記のことがわかったので、消さなくてもいいかも。
書込番号:6803111
0点

おっとまったーさん こんにちは。
おっとまったーさんが、仰るのは何となくなくわかるのですが
基本的に携帯本体に関わらず、メールサーバの動作(仕様)は同じでないと混乱しますね。
kuropenさん が調べて頂いてたとおりだと思います。
あとモバイルPCでメールを受信するとか?・・・PC経由(転送)でも同じ結果だと思いますが。
書込番号:6803193
0点

kuropenさん返信ありがとうございます。
サイトの方確認しましたが、
>3Gをご利用の場合、国内でのサーバーメール削除は無料です。
ショップで確認したら、サーバーメール削除するために、サーバーメールボックスの更新操作(サーバーメールボックスから端末へのダウンロード)には通信料が発生するそうで、これが結構バカにならないそうです。(メール開封していないのも係らず、課金されるのですね)
それと、
>702NKIIでサーバーメール一括削除ができるように改善予定は未定。
702NKIIと何でしょうか?
>サーバーメール一括削除ができる機種は703N・802N・803T・904T・902SH・802SH・ 903SH・903T
これらは、通信料が1回分で済みますのでいいですね。
サムソンは、1回の削除が10件程度しかできませんので、毎日4回(40件ずつ)削除しています。結構時間と手間がかかります。
書込番号:6803202
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 705SC
先日この携帯の新品を友人から貰ったので使用しているのですが・・・
充電中ならまだしもそのまま放置してるだけで、かなりの発熱があります。
(特に上部裏側)
これは携帯の仕様なのでしょうか?
それとも初期不良なのでしょうか?
0点

電波状態が良くない場所なら少しは考えられるかな。
電波状態が安定した場所に置いているだけでも同じならSoftBankショップへ相談する方が良さそうですね。
書込番号:6787139
1点

そうですか、電波が悪いと発熱する事もあるんですね。
電池の減りも異常に早いですし・・・
自宅はベランダ以外では圏外になるので
もしかしたら、その影響かもしれません。
書込番号:6789438
0点

ご自宅内では電源をOFFにされた方が良さそうですね。電源OFF状態でも充電できます。
書込番号:6789495
1点

けなげに電波を探すんですよ。
電力もこのとき普段よりも多く消費します。
だから発熱もしやすく、電池も早くなくなる。
書込番号:6789591
1点

残された時間はあまりありませんが、ご自宅内で圏外はつらいでしょうから下記のホームアンテナを申し込んでみられては如何でしょう。9月いっぱいの申し込みならば無料です。
https://mb.softbank.jp/scripts/japanese/mysoftbank/HACampaign/campaignPattern2.jsp
書込番号:6789610
1点

ホームアンテナですかー。
そんなサービスやってたんですね。
基本的に家の奥だと電波がまったく入らないのでやってみようかな。
いい情報をありがとうございました。
書込番号:6791325
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 705SC

聞いたことがありません。
表示させない方法としては、
1. 電話帳から削除する。(非現実的)
2. 普段から待ち受け画面を使わない
(メニュー画面のままにしておくなど)
位しかないのではないでしょうか?
書込番号:6803531
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 705SC
韓国語が利用できるということで
新規で加入しようとおもいますが質問があります。
1、電話帳は韓国語入力可能か?また、韓国語での名前表示と日本語の名前表示の共存はできるのか?
2、SMSだけでなくEメールに関しても韓国語入力は可能か?
もしご使用中の方で分かれば教えてください。
1点

1.…入力可能です。混在もOKです。
2.…問題なくできます。
(相手が対応した電話機でなければ意味がないような気もしますが…)
書込番号:6803543
0点


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