『1分ごとに』のクチコミ掲示板

SoftBank 911SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年11月25日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:138g SoftBank 911SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1分ごとに』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911SHを新規書き込みSoftBank 911SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

1分ごとに

2007/05/24 21:19(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 911SH

スレ主 超toさん
クチコミ投稿数:213件

初歩的な質問ですいません。
説明書見たのですが、わからないので質問します。

通話中、約1分おきに、ピッっと音が鳴るのですが、これってなんなんでしょう?
もし解除方法ありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:6367749

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/24 21:46(1年以上前)

「通話時間のお知らせ」じゃないかな?
「設定」>「通話/TVコール」>「通話設定」>「通話時間のお知らせ」でOFF!!

書込番号:6367868

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件 SoftBank 911SHのオーナーSoftBank 911SHの満足度5

2007/05/24 21:51(1年以上前)

こんにちは。

設定から通話時間お知らせでオンオフができます。

取説に通話時間お知らせという索引で説明があります。
詳しくはそちらで確認下さい。

書込番号:6367889

ナイスクチコミ!1


スレ主 超toさん
クチコミ投稿数:213件

2007/06/03 21:23(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
解除する事が出来ました。
本当にありがとうございます。

書込番号:6400314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911SH
シャープ

SoftBank 911SH

発売日:2006年11月25日

SoftBank 911SHをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)