『メール表示が消えない』のクチコミ掲示板

SoftBank 911SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年11月25日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:138g SoftBank 911SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール表示が消えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911SHを新規書き込みSoftBank 911SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

メール表示が消えない

2007/07/18 08:02(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 911SH

液晶画面に表示されるメールのマークが消えないのです。
もちろん、受信ボックスに未読メールはありませんし、
新着メール受信で問い合わせをしても
メールはありません。
電源を一度切って、再度電源を入れても消えません。
原因は何かあるのでしょうか?
どなたか、お教え下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:6548451

ナイスクチコミ!0


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件 SoftBank 911SHのオーナーSoftBank 911SHの満足度4

2007/07/18 09:16(1年以上前)

古いものに未読になってるメールはありませんか?
あと配信確認のアイコンじゃないですよね?

書込番号:6548573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/07/18 10:10(1年以上前)

届いた過去のメールを確認し、未読はやはりありませんでした。
表示のマークも取説で確認しましたが、
未読メールの表示です。
受信ボックスを見ても未読メールがある時の
赤い表示は出ていないんですよね・・・。
ソフトバンクに問い合わせした方がいいんですかね・・・。

書込番号:6548686

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件 SoftBank 911SHのオーナーSoftBank 911SHの満足度4

2007/07/18 10:44(1年以上前)

差し支えなければ必要なもの意外、メール全部削除してみては?
それと出ているアイコンの色は白ですか?
もし赤いアイコンなら容量不足です。

書込番号:6548756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/07/18 22:24(1年以上前)

送信済みでは?
配信確認してれば届いてるはずです。

書込番号:6550907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2007/07/19 22:22(1年以上前)

結局、電話で問い合わせをしたところ、原因がわからず
SBのショップに行って下さいと言われました。
ショップでも色々チェックしましたが、解決出来ず、
最終的には修理に出すことになりました。
以上、報告致します。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:6554496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911SH
シャープ

SoftBank 911SH

発売日:2006年11月25日

SoftBank 911SHをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)