『911SH使い勝手はどうですか?』のクチコミ掲示板

SoftBank 911SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年11月25日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:138g SoftBank 911SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『911SH使い勝手はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911SHを新規書き込みSoftBank 911SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

911SH使い勝手はどうですか?

2007/11/17 07:29(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 911SH

クチコミ投稿数:224件

911SHへの機種変を考えているのですが、使い勝手などはいかかですか?
不具合やここが良いという情報を探しています。

書込番号:6993146

ナイスクチコミ!0


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件 SoftBank 911SHのオーナーSoftBank 911SHの満足度4

2007/11/17 10:39(1年以上前)

今となっては安いってのが最大の利点?
デザインは912SHよりいいと思ってます。
8ナンバーでAQUOSケータイが出るので価格次第ではそれもありかと。
カメラはダメですね。
あとサイクロイドポジションで対応仕切れてないのが問題点です。

書込番号:6993577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:728件

2007/11/17 11:54(1年以上前)

レスポンスいいですよ ただWebたまに重いですが

書込番号:6993776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件

2007/11/17 19:10(1年以上前)

早いコメントありがとうございます。
8ナンバーってワンセグ非対応ですよね?

書き忘れましたが、ワンセグが見たくて911SHが良いかな〜?って思ってます。
他の805SCはどうなんでしょうか?

書込番号:6995092

ナイスクチコミ!0


SH vs Tさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:30件

2007/11/18 11:07(1年以上前)

12月中旬に発売予定の820SH/821SH/822SHは
全てワンセグ携帯ですョ!

書込番号:6997765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/11/22 17:31(1年以上前)

デザインは最新機種よりこちらの方がかっこいいですね。カメラの性能は他の機種より劣りますが、その他の性能は申し分ないです。

個人的にイヤなのはセキュリティですね。Web で入力したものが入力履歴として残っています。パスワード フィールド <input type="password"> のものは残りませんが、最近ではメールアドレスが UserID になっているケースが多く他人に見られた時のプライバシの心配があります。

このあたりのセキュリティ パッチが欲しいところです。

書込番号:7014953

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911SH
シャープ

SoftBank 911SH

発売日:2006年11月25日

SoftBank 911SHをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)