『シャープ機は、購入時の保護フィルムがそのまま使えないのか?』のクチコミ掲示板

SoftBank 911SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年11月25日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:138g SoftBank 911SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シャープ機は、購入時の保護フィルムがそのまま使えないのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911SHを新規書き込みSoftBank 911SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 911SH

スレ主 51ですさん
クチコミ投稿数:2141件 SoftBank 911SHのオーナーSoftBank 911SHの満足度4

51です。
 レビューで書き忘れたのですが、この携帯....購入時に液晶画面保護として付いているフイルムは、ブヨブヨに食み出た安物で、新たに保護フィルムを購入して貼らないと駄目ですね....912Tは、そのまま使えそうなフィルムが貼ってあり助かりました....。

書込番号:7308416

ナイスクチコミ!0


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件 SoftBank 911SHのオーナーSoftBank 911SHの満足度4

2008/01/28 22:35(1年以上前)

あれは「保護フィルム」じゃないしf^_^;
あくまでも販売前に傷がつかないようにするものです。
折りたたみはフィルムなくても滅多な事はないですよ。

書込番号:7308468

ナイスクチコミ!1


スレ主 51ですさん
クチコミ投稿数:2141件 SoftBank 911SHのオーナーSoftBank 911SHの満足度4

2008/01/29 10:10(1年以上前)

>あれは「保護フィルム」じゃないしf^_^;
あくまでも販売前に傷がつかないようにするものです。

 それは、分ってますが....せっかく付けるなら、912Tのようなちゃんとした保護シールを付けてくれたら嬉しいですよね!そんなに原価は上がらないでしょう!....オプションで買えば380円もする物ですが...何よりも、きれいに貼るのに一苦労!!....売れるまで保護しておけば良い!後は知らない!という企業姿勢が好きじゃないな!....ちょっとしたことで、ユーザは、次もこのメーカにしようと思うのに....ちなみに、TU-KA時代は、数台東芝機を使ってましたが、いずれも機種変まで使えるような、ちゃんとした保護シールが貼ってありました....。

書込番号:7310390

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/01/29 11:07(1年以上前)

保護フィルムというのは本体に代わって傷ついてくれるものと考えてみては如何ですか?
柔らかいフィルムを貼ることによって、カメラのレンズ前面が傷だらけになってしまい使い物にならなくなりますよ。
と言うわけでレンズ上にフィルムを貼るという考えは基本的に間違ってます。
フィルムの透過率や平面度に問題が少ないとしても疑問符が付きます。

書込番号:7310589

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/01/29 11:10(1年以上前)

あ、ごめんなさい、勘違いしてトンチンカンなレスしてしまいました。無視してください。

書込番号:7310601

ナイスクチコミ!0


スレ主 51ですさん
クチコミ投稿数:2141件 SoftBank 911SHのオーナーSoftBank 911SHの満足度4

2008/01/29 16:45(1年以上前)

 911SH用オプションシールには、カメラレンズ用も同包されてましたが、巨神兵さんのおっしゃるように、曇ったようにソフトな写真になると思われるので、貼るのをやめました....。

書込番号:7311694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

SoftBank 911SH
シャープ

SoftBank 911SH

発売日:2006年11月25日

SoftBank 911SHをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)