『音楽再生の方法』のクチコミ掲示板

SoftBank 707SC

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年12月 9日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:93g SoftBank 707SCのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽再生の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 707SC」のクチコミ掲示板に
SoftBank 707SCを新規書き込みSoftBank 707SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

音楽再生の方法

2007/01/15 23:10(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 707SC

すみません、FAQだと怒られそうですが、携帯初心者なもので質問します。音楽を再生したいのですが、707SCで対応しているのがMPEG4(?)のみと説明書に書いてあります。CDの曲を再生したい場合は、どのようなソフトで処理すればよいのでしょうか。携帯に付属の転送ソフトでCDを読み込むと、ファイル形式がMP3になってしまい、携帯に転送しても再生してくれませんでした。いちおう少しはネット検索してみたんですけど、全然わからなくて。ヒントだけでもよろしくお願いします。

書込番号:5886495

ナイスクチコミ!0


返信する
s15hwlmさん
クチコミ投稿数:2件

2007/01/23 23:17(1年以上前)

 音楽を再生するには、PCで保存した音楽をMPEG4に変換すればいいです。
 私の場合は、iTunesがあるので、それで音楽をaacファイルに変換しました。
 別にiTunesじゃなくてもいいんですが、ほかのソフトはお金がかかるものがあります。iTunesは無料でインストールできるし、簡単なのでオススメです。
 一度試してみてはどうでしょうか?

書込番号:5915787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/26 11:22(1年以上前)

私もPC Studioでできないのでいろいろやってみました。
今のところiTunesでCDをインポートしてPC Studioで707SCへ転送するのが簡単かなと思います。
ブログに手順をまとめてみましたので、ご参照ください。

書込番号:5924056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/01/27 19:24(1年以上前)

s15hwlmさん、かずぼん☆さん、ありがとうございました。アドバイスに従ってiTunesをインストールしたら、うまくいきました。携帯をよく使っていらっしゃる方々の間では常識だったのでしょうか。よくわかりませんが、いずれにしても、ひとつお利口になりました。ありがとうございます。それにしても、こういうことはメーカー純正のソフトで対応しておいてもらいたいものですね(半分負け惜しみ)。

書込番号:5929525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SoftBank 707SC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 707SC
サムスン

SoftBank 707SC

発売日:2006年12月 9日

SoftBank 707SCをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)