SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 707SC
最近迷惑メールが届いて困ります。一回だけ登録情報に書いたのが運の尽き。登録抹消してもメルアド変えてもじゃんじゃん送ってくる。メルアドPOLICEにしたが、効き目なし。某悪徳サイトの化身だった。いったいどうすれば。皆様のお知恵をください。
書込番号:9541867
0点
面倒かも知れませんが、メルアド変更をお薦めします。
関係者に変更しましたメールを送りましょう。
登録してたら、登録変更しましょう。
複雑なメルアドにしましょう。
書込番号:9541972
![]()
0点
迷惑メールの発信元はほとんどがPCからと思いますので、とりあえずマイソフトバンクからPCメールだけ遮断するように設定を行い、後で必要なPCメールのみを登録すればOKかと思います。
書込番号:9542325
![]()
0点
lunedesert777さんの貼られた写真は何でしょうか?
これが、某悪徳サイトの化身???
ちょっと気になりました....。
書込番号:9552872
0点
ソフトバンクでは何も打つ手なしだそうです。電話番号を元に送ってきます。メルアドの長さは残念ながら関係ないです。変更も無効です。電源を切ってあります。某懸賞サイトが楽天を装ってエロと詐欺メールを時々銀行口座を聞き出そうとしつつ送ってくるのです。野放しを容認しているのはソフトバンクだけではありません。第一ソフトバンクってかなりひどい会社では?
書込番号:9568413
0点
下記のように迷惑メール専用窓口がありますのでそこに転送してください。
http://mb.softbank.jp/mb/support/safety/information/notify.html
書込番号:9568593
![]()
1点
関係ない画像を貼って、価格comのサーバー容量を消費することも立派な迷惑行為だと思う。
その辺りまで配慮できないかね?
書込番号:9568793
1点
SMS(電話番号)で送ってくるなら、ソフトバンクに打つ手無しとは思えませんが.....惑メール専用窓口にガンガン転送して対処してもらいましょう!
また、スレに関係ない画像を貼るための画像投稿サービスではないと私も思います。
書込番号:9569648
0点
とっても有意義な御指南ありがとうございました。画像きれいでしょう。一服の清涼剤って感じ。
書込番号:9663678
0点
lunedesert777さん、おはようございます。
掲示板の画像貼り付け機能は今現在話題になっているもの及びその関連する画像を見てもらうためにあるものだと思うのです。「百聞は一見にしかず」と言うこともありますので、ことばで説明できない内容を簡単にお見せできるという点でとても優れたものです。デジタルカメラのカテゴリーでは何かがおきたときの証拠写真の意味合いもありますが、自分の作品を公開する目的もあって多くの大容量の写真が多数掲載されています。
どんなに綺麗な写真であっても、話題の機種(ここでは707SC)でご自分で撮影したものあるいは悪徳サイトに関連した文面の写真とかいったものでないとこの場に提示するのは不適当であると考えます。問題が起こっている状態で質問されているわけですから、このスレッドを見た人は当然関連の強い画像であると思いあれこれ考えを巡らすからです。無関連な写真は綺麗なものであれこの場の清涼剤には成り得ないと言うことをお考えください。
迷惑メール転送の件うまくいきましたら再度書込をお願いいたします。私の場合は何回か転送すると全く来なくなりました。
書込番号:9663917
0点
有意義なご回答有難うございました。ところで最近疲れているので、配慮が行き届かず失礼しました。いろんな考えがあるものだなと感心しました。毎日パソコンや携帯に大量なメールを送ってきたり、意味のない儲け話や保険、出会いや雑貨のチラシで電波や紙の大量消費をする文化?のほうが罪深いと思うけれど。
書込番号:9673898
0点
久々に電源を入れてみたら、迷惑メールがない画面が出てきました。その後三日間、そのままです。実に爽やかな気分です。これからは気をつけようと思いました。転送先を教えてくだっさった方、この次はやってみますね。他にも色々教えてくださった方々、本当に有難うございました。
書込番号:9686218
0点
かえすがえす、ありがとうございました。いろんな人が居ていろんな考えがあって、この世は成り立っているということを教えていただき。
書込番号:9686320
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > SoftBank 707SC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2009/06/12 0:59:11 | |
| 5 | 2008/10/01 1:18:50 | |
| 3 | 2008/12/28 22:50:06 | |
| 4 | 2007/12/12 11:50:11 | |
| 11 | 2007/06/20 17:25:37 | |
| 2 | 2007/06/10 14:13:55 | |
| 1 | 2007/06/01 13:03:37 | |
| 2 | 2007/05/29 21:56:18 | |
| 1 | 2007/05/24 21:09:14 | |
| 3 | 2007/05/12 11:15:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)









