SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > コドモバイル SoftBank 812T
2012年のマヤ暦終末騒動は終わりましたが、この携帯のカレンダーの2015年終末問題は、気に入って使い続けている者として、いまだに悩んでいます。
あと2年でカレンダーが終わってしまいます。なんとかならないものでしょうか。
大人が使ってもとても使いやすい、本当に良い携帯なのですが・・・。
書込番号:15544049
3点
相変わらず自分で返信してしまってますが(汗
日時設定自体は、2099年12月30日23時59分まで設定できることが分かりました。待ち受け画面であればその月まで出てくることが分かりました。
ただ、仕事でちょっと数ヶ月先のカレンダーを見たい、という使い方が2015年以降はできないのですね。なんとかならないかなぁ。
書込番号:15545184
1点
アップデートで改善可能かもしれませんので、
ソフトバンクに尋ねてみてはどうでしょうか。
http://mb.softbank.jp/mb/support/contact/email/
書込番号:15550450
![]()
1点
SCスタナーさま
ご親切にありがとうございます!
今、教えて頂きましたページから、メールを送ってみました!
私一人だと、断られてしまうかもしれませんが、他に要望が来ていれば、なんとかなるかもしれませんね。
どんなお返事が来るかな、ドキドキです(*´ェ`*)☆
書込番号:15564717
2点
「東芝 > コドモバイル SoftBank 812T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/01/11 16:24:31 | |
| 8 | 2008/02/11 1:42:24 | |
| 10 | 2008/01/15 0:50:56 | |
| 3 | 2008/01/07 23:55:30 | |
| 0 | 2007/12/15 23:33:25 | |
| 4 | 2007/12/19 13:42:37 | |
| 4 | 2007/12/04 23:19:53 | |
| 4 | 2007/12/04 12:50:52 | |
| 0 | 2007/10/01 12:55:30 | |
| 8 | 2008/03/11 16:36:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内




