『メールをマイクロSDに保存できるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

SoftBank 709SC

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年12月29日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:200万画素 重量:85g SoftBank 709SCのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SoftBank 709SCをお気に入り製品に登録<24
SoftBank 709SCのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『メールをマイクロSDに保存できるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 709SC」のクチコミ掲示板に
SoftBank 709SCを新規書き込みSoftBank 709SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 709SC

クチコミ投稿数:5件

送信メールがいっぱいになれば返信できませんよね。
そこで、大事なメールをSDに保存して削除しようと思い、購入したのですがメールは保存できないのでしょうか?

なんか、サムソンの携帯を良いって思って買ったのですが、
取説も不親切なくらい簡略されてますし・・・

ちょっとがっかりなんです。
どなたかご存知の方教えてくださいませ。

書込番号:6125763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件 SoftBank 709SCのオーナーSoftBank 709SCの満足度5

2007/03/18 20:25(1年以上前)

出来ないと思いますよ。
私は保存用のフォルダを作って大事なものはそこの中に入れています。これだと簡単に間違えて消すことはありませんから。
ただ、フォルダは先に表示されるので着信メールがあるときいちいちカーソルを動かさないと最新メールにたどり着けません。

書込番号:6130548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/03/18 20:37(1年以上前)

ありがとうございます。
大変参考になりました。

私はメールを沢山しますので、直ぐにいっぱいになってしまうのです。

これからそうします。

書込番号:6130625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/09/12 18:23(1年以上前)

保存フォルダってどうやって作るのですか?
そこにメールを入れれるのですか?
教えてください。

書込番号:6747022

ナイスクチコミ!0


wing0324さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:8件

2008/01/06 03:23(1年以上前)

フォルダを作成できるのは受信ボックスだけです。
送信ボックスにはフォルダは作成できません。

なお、受信ボックスのフォルダには、暗証番号ロックをかけることができます。

書込番号:7210141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SoftBank 709SC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール送信時のエラーについて 0 2010/07/18 15:34:59
カバー交換 0 2009/07/15 2:56:11
電源キーが使えなくなりました。 2 2009/03/22 13:00:00
SC各種 ソフトウエア改修はじまる 5 2009/06/17 1:24:46
品質極悪 8 2009/12/28 21:19:32
ボタン操作 4 2008/07/13 19:51:07
メールの退避 2 2008/05/03 12:42:41
新PC studio なんか変 4 2008/04/23 21:52:34
無料アプリは。。 0 2008/01/19 23:17:56
709SC「スパボ一括14800円」 7 2008/01/09 0:59:04

「サムスン > SoftBank 709SC」のクチコミを見る(全 270件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 709SC
サムスン

SoftBank 709SC

発売日:2006年12月29日

SoftBank 709SCをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)