『911Tの発売日が待ち遠しいです!』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『911Tの発売日が待ち遠しいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

911Tの発売日が待ち遠しいです!

2007/03/02 00:19(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

クチコミ投稿数:29件

ホークス携帯812SHと706Pの発売日が3日に決まりましたが、3月になって911Tの発売日が待ち遠しいです!
ワンセグも見たいし、早く欲しいので17日あたりだと嬉しいのですが^^

書込番号:6064160

ナイスクチコミ!0


返信する
波コロさん
クチコミ投稿数:17件

2007/03/04 10:48(1年以上前)

噂によると、23日発売らしいですよ。

書込番号:6072910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2007/03/04 21:41(1年以上前)

情報有難う御座います!
あと20日ぐらいですか!
楽しみです^^

書込番号:6075161

ナイスクチコミ!0


波コロさん
クチコミ投稿数:17件

2007/03/12 21:02(1年以上前)

最近17日発売という噂もちらほら
聞いてくるんですよ!
発売日は17日か23日ですね!

書込番号:6107153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2007/03/13 15:18(1年以上前)

今日サトー無線でSBのハッピを着た店員は、17日(土)発売と言っていました。

書込番号:6110000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/03/13 22:20(1年以上前)

そうなんですか!
今週土曜日にショップに行ってみます^^

書込番号:6111330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/03/14 12:52(1年以上前)

本日予約している関西のSBショップにTELで聞いてみました。

17日発売は確実で、 機種変更(1年以上1年半未満)の価格は、
SPB(24回)は月¥3,360で、割引は¥1,780、
SPB(一括)は¥80,640みたいです。  

SPBなしの価格は判らないと言っていました・・・
たぶん¥40,000〜¥45,000の間だと思います。

書込番号:6113388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)