『発売前日、触ってきました^^』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド 重量:145g メインカメラ画素数:324万画素 SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売前日、触ってきました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

発売前日、触ってきました^^

2007/03/16 18:25(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

スレ主 yz-amさん
クチコミ投稿数:42件

東北に在住ですが、17日発売と聞いて、触れるのが置いてあるかとショップに行くとありました。すでにシルバーを予約していたので現物を見て、なかなか気に入りました。みなさんが言われているように、予約しないとすぐには手に入りそうもない状態のようで、(入荷の数が限られている上に地方のショップですし)私が行ったショップでは、ホワイト以外は、予約でいっぱいでした。予約していて良かった・・・。以下に、私なりの感触とを幾つか。

@カラーについての個人的な意見
 シルバーは重量感があって、質感が良いと思います。てかてかしていてインパクトはありますが、若干メールを打つときに、キーが見にくいかもしれません。慣れるとは思いますが。シルバーのデジカメを持っているような感覚もするくらい金属っぽいです。レッドもメタリックっぽく感じました。黒は、指紋が目立つとの皆さんのコメントでしたので意識しましたが、それほど気になりませんでした。ホワイトは、至って普通に思います。予約の時点でカラーを決めなければならなかったので、シルバーにしましたが、気に入りそうです。

Aキーのレスポンス
 少し浅い感じがして、これまで打ちやすい機種を使っておられる方は、「打った」感があまり感じられないかもしれません。これも慣れと思いますが。

Bスライド
 私はスライド初心者になりますが、他社のスライドを触っていますが、開く感覚も、軽すぎず重すぎずで○です。ボタンを押して開くのよりは良いのでは?と思います。

C大きさ、厚み
 カタログのサイズを見てもわかりますが、先日発売された、708scを二つ重ねたような感じです。(ってわかりにくいか・・・やってみたのですが・・) 145グラムは重い重いといわれていたのでよっぽどと思いきや、さほど感じませんでした。それは他社のスライドと比べて薄いのでそう感じるのかもしれません。スラックスの前のポケットにも入れられそうです。少し細長いです。

まとめ⇒全体的にまだ手にしていないのに早くも気に入っています。ワンセグ録画が予約できないなど、欲しい機能もありますが、それにしても十分すぎるほど、あの中に入っていると思います。(せめて録画した後のものをSDカードにコピーできればいいのに)わたしとしてはエクセル、ワードのデータが持ち歩けて大きな画面で見れることが嬉しいですね。 これに、USB折りたたみキーボードが使える物があったら嬉しいのですが、まだ対応するものはないものか・・・。メモリも沢山ありますし当分使えそうです。

これまで皆さんのコメントをずっと見させていただいていたのは大変参考になりました。短所も長所もバランスの取れた見方ができました。ありがとうございます。
長くなってすみません、個人的な感覚でした。

書込番号:6121490

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:4月9日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング