『Outlookとの同期』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Outlookとの同期』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Outlookとの同期

2007/03/23 21:18(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

クチコミ投稿数:111件

スケジュール管理に利用しようかと思ってます。
しかし、携快電話などの市販ソフトでは、
スケジュールの同期ができないようなのです。

vCalenderの方式のデータなら、
SDを通して簡単にやりとりできることはわかったのですが、
私が利用しているOutlookではvCalenderに
エクスポートする方法がわかりません。

Outlookと同期する方法を教えてくださいませんでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:6150900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/03/24 11:08(1年以上前)

自分もこの方法を知りたいです。よろしくおねがいします。

因みに携帯万能17には『Outlookシンク』という機能が
ありますが、911Tにはまだ対応していないようです。

書込番号:6153187

ナイスクチコミ!0


cotto3さん
クチコミ投稿数:11件

2007/04/03 01:13(1年以上前)

質問投稿日からかなり時間が経ってしまってるので、ご覧になっていないかもしれませんが^^;

「SoftBank 911サポートページ」
http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/product/911t/mobile_usb_dl.html

↑こちらの「My Mobile V2」をインストールすると、「My Mobile Navi」のユーティリティーの中に、「SyncML Desktop Server」があり、それには、

引用:

『携帯電話のアドレス帳、カレンダー、および予定リストをPC上のOutlookの連絡先、予定表、および仕事とシンク(同期)することが出来ます。また携帯電話のアドレス帳については、PC上Outlook Expressの連絡先とシンクすることも出来ます。』

↑という機能があります。

※「My Mobile V2」をインストールするには、あらかじめCD-ROMから入れた「Phone Monitor」はアンインストールしておく必要があります(「My Mobile V2」インストールでまた入ります)。

それでは。

書込番号:6191338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2007/08/22 22:50(1年以上前)

ご回答に気づかず、大変遅くなって申し訳ございません。
ご教示いただいた方法にてうまくいきました。

ありがとうございます。

書込番号:6668384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)