『911Tどのぐらい売れてんですかね?』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『911Tどのぐらい売れてんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

911Tどのぐらい売れてんですかね?

2007/03/23 22:44(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

ソフトバンク携帯フャンの方へ

この911Tどのぐらい売れてんですかね?

911Tスタイル等最高ですが、バッテリーのもちが・・・

何かよい充電器知ってる方お教えください?

急速充電器及び卓上ホルダー及びシガーライター充電器購入しようか

な?

書込番号:6151294

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2007/03/23 23:49(1年以上前)

結構売れてるんじゃないすか?
僕も気になってますが、ソフトバンクじゃなくてAUで出てほしかったです。
ソフトバンクは300KB以上ダウンロードできないですよね?

書込番号:6151669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/03/24 00:01(1年以上前)

利用1週間ですが、本当にバッテリーのもちが悪いですよね。
本末転倒ですが、もう一個電池がほしいくらいです。

仕事のときに、電池が切れてえらく困ってしまいました。
購入予定の人はご注意ください。

書込番号:6151743

ナイスクチコミ!0


neo373さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:63件 zigsow 

2007/03/24 00:45(1年以上前)

>ソフトバンクは300KB以上ダウンロードできないですよね?

ダウンロードするファイルは、1MBだろうと2MBだろうとダウンロードできますよ。

書込番号:6151977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/03/24 01:10(1年以上前)

一週間では電池がこなれてない可能性があるので実際の電池持ちとは異なることもありえますよ。

本日朝充電してアプリをやりながら3時間くらいやったまま放置したりメールしたり、ワンセグしたりしてましたが電池は減りませんでした。

それでも910SHと比べると持たないかな。
12時過ぎたら一個消えたので。
(同じような使い方で910SHは朝まで大丈夫でしたので。)

書込番号:6152102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2007/03/24 01:55(1年以上前)

売れ行きはITmediaなどで見ればいいと思います。
結構上位に入っていましたよ。
相変わらずSoftBankのトップは911SHでしたが。

書込番号:6152277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 SoftBank 911TのオーナーSoftBank 911Tの満足度5

2007/03/24 07:48(1年以上前)

由里奈パパさん参考になりました。

ITmedia情報

書込番号:6152689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)