『迷っています。。。』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷っています。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

迷っています。。。

2007/03/25 22:42(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

スレ主 meru307さん
クチコミ投稿数:10件

ワンセグ携帯で911Tと911SHで迷っています。
教えて下さいm(__)m
@911Tは録画中に電話は使用できるのでしょうか?山田電気では無理と言われましたがソフトバンクショップでは911Tも911SHも両方できますといわれました。
Aまた911Tは本体に録画するようですがメディアに移行したりは可能でしょうか?

希望としては携帯でとったものをPCで見れたらなーと思っています。ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。m(__)m

書込番号:6160676

ナイスクチコミ!0


返信する
neo373さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:63件 zigsow 

2007/03/26 17:24(1年以上前)

1.録画中の通話は出来るはずです。(実際にはした事ありませんけど。)

2.ワンセグを録画したものについては、他の機器での再生は出来ません。
このあたりは、著作権保護のからみがあり、デジタル放送では当然のことです。
家庭用のレコーダーの場合は、ムーブ(移動)に限って出来るようになっていますが、ワンセグ対応機器では対応していないですね。

書込番号:6163265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2007/03/26 23:57(1年以上前)

ちなみに画質はSHの方がハッキリとしています。Tは少しぼやっとしています。あと電波の受信感度も少し違うようで、SHの方がやはら欲入る感じです。
私はどちらも持っていますが、バッテリの容量がSHの方が大きく持ちも良い感じです。
あと、手で持ってみる場合(私の場合は電車の中で録画したものを見る)は、SHの方が楽です。Tだとフル画面は横にして見なければならないので結構厳しい・・・
SHは、サイクロッ何とかで画面を横倒し出来るのでいいです。

ただ、ワンセグ以外の総合的な物は、断然Tが良いです。
画面の綺麗さ(静止画・動画)、300万画素クラスのオートフォーカス、手振れ機能、ナビ・・・

ただし、個人によっては見解が違うので、参考程度に聞いてくださいね。

書込番号:6164985

ナイスクチコミ!1


スレ主 meru307さん
クチコミ投稿数:10件

2007/03/28 14:31(1年以上前)

neo373さん、機動戦士zガンダムさん
貴重な情報ありがとうございました。m(__)m
やはりテレビに関してはアクオスのシャープなんですね〜
ナビがどうしても捨てがたくて(~_~;)やはり東芝にしようかなと思います。
機動戦士zガンダムさんの「ワンセグ以外の総合的な物は、断然Tが良い」という言葉に背中押された気分です!(あっもちろん、自分での判断です)ありがとうございましたm(__)m

書込番号:6170406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)