『911T本体へファイル転送』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『911T本体へファイル転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

911T本体へファイル転送

2007/04/05 12:23(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

クチコミ投稿数:6件

はじめまして。
私は911Tを使ってるのですが、My Mobile V2を使って(SoftBankのHPからダウンロードしたもの)PCのファイルを911T本体に転送したいのですが、My Mobile V2のFile Managerへ移動できません。
(USBホストドライバーはインストール済みです。デバイスは認識されています。File Managerを開くとちゃんと携帯本体のデーターフォルダは見えます。)
PCのファイル(たとえば写真のファイル)を、File Managerへドラックドロップしようとしても、なんの反応もありません。
やり方が分かるかた教えて下さい。お願いします。

書込番号:6199178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2007/04/05 13:46(1年以上前)

ドラッグ&ドロップでは無理ですね^^
右クリックで”コピー”して、File Managerのコピー先で”貼り付け”でコピーできますよ!

書込番号:6199408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/04/05 14:10(1年以上前)

WingZさん、ありがとうございます。いちどやってみます。

書込番号:6199449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/04/05 14:34(1年以上前)

WingZさん、ありがとうございました。
出来ました!!

書込番号:6199493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)