『初歩的な質問ですいません・・・』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初歩的な質問ですいません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問ですいません・・・

2007/04/13 20:32(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

クチコミ投稿数:2件

今、911Tの黒を予約中でとても待ちどうしいです。
いろいろ不備な点ゎいくつかあるようなんですが、そこで質問なんです!!
ワンセグで録画ゎできるのでしょうか??
どうか教えてください。

書込番号:6227965

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件

2007/04/13 22:22(1年以上前)

ワンセグの前に日本語の小さい「ゎ」の使い方をまず勉強汁

書込番号:6228390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/14 10:46(1年以上前)

汁もどうなんだろう?

書込番号:6229897

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/04/14 11:07(1年以上前)

「ゎ」についての正しい理解のために

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?queId=887688

書込番号:6229964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:8件

2007/04/14 17:08(1年以上前)

直接的な回答がついていないのがおかしいですねw(<わざと使ってみるf^_^;)

それはそうと、巨神兵さん、あなたの的を射た的確なお答えはいつも参考にさせていただいていますが、携帯と関係ない今回のリンク先のも大変参考になりました。
ありがとうございます。

そういう意味では、カタログやサイトを見ればわかる類いの質問をされた☆たけ☆さんの質問も(少なくとも僕にとっては)無駄ではなかった、ってことですね(笑)。

書込番号:6230964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/04/14 21:26(1年以上前)

日本語の使い方をまちがってました。
すいませんでした。

しかし、この質問の通りいろいろ自分なりに探したけれどやはり分かりませんでした。

書込番号:6231848

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/04/14 21:42(1年以上前)

お答えします。
ワンセグで録画ゎできます。

書込番号:6231926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/04/14 22:11(1年以上前)

ワンセグで録画ゎ出来ないような・・・
ワンセグを録画ゎは出来るけどw

書込番号:6232093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/04/14 22:21(1年以上前)

個人的に汁の方がむかつく。

書込番号:6232145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:423件

2007/04/14 23:02(1年以上前)

> とよさん。さん

荒れるからもうやめましょう。

ワンセグの録画はできるけど、予約録画はできません。
911SHや905SHはワンセグ録画もできます。
個人的に、ワンセグ中心なら911SHの方がお勧めです。

書込番号:6232368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)