公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2007年 3月17日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T
今、705SHピュアホワイトをオンラインショップで注文中です。が・・・911Tとどっちにしようか実はまだ決めかねているんです。
911Tは在庫もたくさんあるしあわてて買わなくてもいいか・・・携帯を持つのは初めてですが、買うからにはとことん調べて・・・シャープで一番安いのに決めたもののやっぱり、上位機種が気になります。
705SHは今日16日に配達予定ですが受け取り拒絶して911Tをすぐ注文しようと思うと912SHが出たらきっとそれがほしくなるだろうな・・・でも初めての携帯だし新規契約で5000円と6000ポイントもらえるからせっかくなら最上位機種911Tで、でも912SHってどんな機種なんだろう?705SHでしばらく携帯に慣れてから912SHの発売待ちがいいよね。やっぱシャープがいいしさ・・ただ今911Tはカッコいいし2年くらい使えるし…と今夜は寝られそうにありません。
とりあえず、明日は居留守で宅配便に持ち帰っていただきSBから16日の新価格の発表待つ。もしかすると下馬評予想外が控えているかもしれないし…15日に911Tもオンラインで注文しといたほうがいいかな?割賦料金もスパボも上がるらしいから…でどっちを受け取るか16日に決める。812SHも気になるなあ…
で、ここまで私を悩ませるのは
1.職場で昼休みに株の売買をしたい
=大画面3インチで3Gハイスピードいいな
2.家族がアメリカにいるので海外ローミングのあるのがいい
3.デジカメが7年ものなので兼用できるCCDスペックがほしい
4.毎日職場で株式見てたら毎月パケットのリミットは越えそう
=スパボ980円じゃちょっともったいない
5.高いの買っても携帯って不具合多いみたいで心配です。
6.海外に持っていくときは軽いのがいいよね
主人に相談したら、「君が買うんだから好きなのを買えばいい。金のことは心配するな。君が払うんだから」「・・?」うまく逃げられた・・・で、どっちにしよう?どうしましょう?
書込番号:6233328
0点

いや、その前にオンラインショップで"注文"したんだから、拒絶とか居留守とかおかしいんじゃない?
機種で悩む前に他人の迷惑を考えましょう。
書込番号:6233335
0点

ほんとだね。凄い人がいるモンだ。
自分の利益しか考えてないのかな?
書込番号:6233340
0点

そうなんです。受け取り拒絶とかそんなことしていいの?と私も思いました。どれにするか決めかねて、オンラインショップの相談窓口に電話したらSBの電話相談の人がそうしたらどですか?と教えてくれたんです。で、なんと親切な人なんだろうと思って、ソフトバンクに決めました。
書込番号:6233346
0点

SBのサポートがそんなこと言うんですね〜びっくり!
お悩みの部分で個人的な感想を書きますね。
> 1.職場で昼休みに株の売買をしたい
> =大画面3インチで3Gハイスピードいいな
3Gハイスピードはエリアが狭いので注意してください。
ただページによって思ったほど早くない場合もあります。
> 2.家族がアメリカにいるので海外ローミングのあるのがいい
911Tと912SHは海外で使えませんよ。※912SHは予想スペック
> 3.デジカメが7年ものなので兼用できるCCDスペックがほしい
携帯のカメラはフラッシュがないので、
デジカメの替わりは厳しいかも。とくに夜は…
> 4.毎日職場で株式見てたら毎月パケットのリミットは越えそう
> =スパボ980円じゃちょっともったいない
パケット定額プランに入らないと、数万の請求きますよ!とりあえず入ったほうが無難です。様子見て不要ならあとではずしてください。
980円ってホワイトプランのこと?
パケットとスパボ(ホワイトプランも)は関連ないと思うけど。
> 5.高いの買っても携帯って不具合多いみたいで心配です。
特にこの機種は不具合多いですねw
けど安心パックで無料で直せますから、
この理由で安いのにすることはないと思います。
> 6.海外に持っていくときは軽いのがいいよね
そうですね。年に何回行くかにもよりますけど。
海外ローミングは対応してない機種が多いので注意してください。
900シリーズ(ハイスペック)は対応してないの多いです。
それでは、良い買い物ができるといいですね!
書込番号:6233359
1点

まず、丁寧に説明していただいてありがとうございます。次に、始めに叱られたときは、とても自分が恥ずかしくなり、電話相談で教わった事とは言え、機種を決める前にあっさりと注文してしまった事を今では後悔しています。
携帯のカメラはフラッシュがないので
デジカメの替わりは厳しいかも。とくに夜は…
そっかー911Tのライト(補助光)ってフラッシュじゃないですね。ここには気が付きませんでした。初めて携帯買うのでライト=フラッシュと思い込んでいました。
毎日職場で株式見てたら毎月パケットのリミットは越えそう
=スパボ980円じゃちょっともったいない
↑多分毎月の支払額が980円+315円+4410円=5715円かかることを想定するともう少し上位の機種を買っても支払額はあまり変わらないと、思ってのことです。初めてなので、どの程度の請求額になるのか皆無なのですが…オンラインショップでの新規契約はパケ放題と安心パックに強制加入なのです。(あとで解約はできますけど、クゥエルさん の書き込みからするとどうも加入しておくべきのようですね)
911Tの不具合は書き込みが少ないのでバッテリーが弱いくらいかと思ってましたが結構いろいろあるんですね。それでも、デザインが好きだし、ハイスペックでとってもとっても気になる911Tですが、705SHを受け取り拒絶すると、自分が嫌いになりそうなので、今回は見送ります。
叱られて勉強になりました。今日705SHが配達されて、わからない時質問しますので見かけたら教えてくださいね。
書込番号:6233407
0点

機種に迷って、あれこれお悩みのようですね。
通販だとクーリングオフもできるはずなので、受け取り拒否も、まあありなのかな。
でも、受け取り拒否とか居留守だと、何回も送られてきたりして面倒なことにならなければいいけど。
この際、705SHは割賦980円、特別割引980円の一番安い機種なので、一度契約してしまい。
26ヶ月そのまま契約は続けることにして、あとから気に入った端末がでてきたら、ヤフオフで買って、
SIMカードを入れ替えて使うのがよろしいかと。
あまった705SHは、安心パックのあるうちに外装交換してヤフオフで売るか、いざという時の予備機に
つかう(ヤフオフで買った端末は安心パックに入れられないので、盗難、水没などの対応用)
705SHは海外対応端末ですから、それように保持するのもいいですね。
あるいは、友人、家族にあげて、無料で話せる範囲を広げるのにつかう方法もあります。
仮に26ヶ月使わなくて、ヤフオフじゃなくて機種変したとしても、残りの期間980円の割賦を余分に
払うだけです。(26ヶ月以内に、解約、機種変したときは、特別割引のない残債を、そのまま割賦
あるいは、一括で払う)
書込番号:6233569
1点

当然キャンセル・返品はできます。
検討して、どうしても他機種にしたい場合は返品もありです。
オンラインショップFAQ
http://mb.softbank.jp/mb/online_shop/faq.html
が、受け取り拒否と居留守はやめてくださいね。
> Keystarさん
> 何回も送られてきたりして面倒なことにならなければいいけど。
何回も送ったり、何回も配達する人のことも考えましょう。
書込番号:6233621
1点

開封しなければ返品できるようでよかったですね。SBの人もほんとは返品可能ですと言いたかっただけではないですか?
1.海外ローミング可能
2.3.2Mピクセルデジカメ
(オートフォーカス、手ぶれ補正)
と言う条件であれば東芝よりもノキア705NKがお勧めです。デジカメの画質は東芝よりもずっと上等です。HSDPA対応ではありませんが、テキストベースなら支障はないと思います。
書込番号:6233821
1点

ホワイトプランのお蔭でSoftBank2台持ちの私ですが、現在使用中の機種は911Tと705SH、両方とも外装が白なので自ら「Wホワイト」と呼んでます。(笑)
911Tは通常の遊びまくり端末で、705SHは発信専用機になってます。
海外に出向く際はSIMを入替え911Tはお留守番、バッテリーの持ちは705SHの方が良いので、その方が渡航先で助かります。
705SHも使いやすい携帯ですが、メールの振分やスケジュール管理、カメラ性能など911Tには及びません。両極端な味わいを持つ911Tと705SHですから、中間をとって812SHあたりにしたら如何ですか?(~_~)
書込番号:6234249
1点

急がないならとりあえず返品して新作の発表(だいぶ先?)を待つのもいいですね。
デシカメ機能は705SH、911Tともに最新のデシカメとは比べるのは少ししんどいと思います。
明るい野外の風景やメモ程度なら問題なく程度使えますがバッテリも食いますし微妙ですね。
705+デジカメでもよいかと。
書込番号:6234785
1点

実は、705SHが今日まだ来ません。Densuke_143のWホワイト案に心が傾いています。うちにもWホワイトがありますが、うちのは本物で生きてます。白のプードルが2匹です。これも、何かの縁でしょう携帯も、最終的にはWホワイトにしたいなあ、海外と職場で使い分けして、気分だけビジネスマンになれそうです。
最上位機種に国際ローミングが付いていないので中位の機種を考えましたが機種変更や買い増し・解約の時に金額負担もWになりそうなので705SHに収まりそうです。デジカメも買い換えたいし、株式売買で損ばかりするようになって辞めたくなっても端末機の残高がたくさんあったらもっと悲しいので、それなりの端末機から始める方が賢明だと気が付きました。儲かって912SHか912Tを買えたら良いなあ…
そうなると705SHが待ち遠しいです。一番ほしかったピュアホワイトだし、実は現物見たわけじゃないのでホワイトと何が違うか知らないんですけど、ホワイトより少し上等な印象がありませんか(笑)
で、配達になっても勇気がなくてじっと開けずに見つめてるだけかも…と、言ってる間にもまだ来ません。
書込番号:6235061
0点

911Tと705SH両機の弱点と言えば、それぞれキー操作に慣れが必要な事でしょう。薄型ながら812SHでは大分改善されたようですね。
私にとって705SHで重宝なのは、最近の3G端末で無くなった「自動電源ON」機能がある事です。携帯は枕元に置いてアラームをセット、電源をOFFにしてゆっくり休めるのは旅行中でも便利ですし、バッテリーも偶には休ませた方が良いんじゃないかと勝手に想像してます。
ROSSJPさんの渡航先が時差の大きい海外でしたら、705SHをお勧めしますよ。実際、911Tがローミング対応機だったとしても、紛失・盗難が怖くて海外には持っていかないと考える私です。(~_~)
書込番号:6235236
1点

25日出発で、もし機種を変えるのであれば今日明日でないと間に合いません。実は今度は705SHと812SHにしようかと思い始めています。電源落ちのない端末機に当たればいいのですが、せっかく買って短いランチタイムに売り買いを入れてる最中に電源落ち…むかつくだろうな…ただ、将来上位機種に買い替え、又は買い増しを考えるとそれも我慢でしょうか…
ただ、皆さんの話を聞いていると当たりはずれがあるようですね。上位端末機でも電源落ちはあるようですし、電源落ちやピー音のない端末機が一番だと思うようになりました。問題は何時どれに発生するかわからないことですね。
確かに高額な端末を持って渡航するのは不安ですから、Densuke_143さんの言われるように上位機種は重いしカッコいいと目立って窃盗に会いそうですね。上等端末機=金持ち日本人と張り紙してるようなものですからね。電源をOFFにした状態でも、目覚ましに使えるのは便利ですね。バッテリーについてはDensuke_143さんの705SHは問題ないですか?あと、アメリカで充電するときは普通にダイレクトに差し込んで使えますか?
ところで、キー操作ですがアルファベットを入力するのは、東芝とシャープでどちらが操作が楽ですか?それか上位機種と下位機種で違いますか?家族間の会話が英語なので英語入力しやすいのが良いんですが…アメリカ軍の基地にソフトバンクが入ってて英語バージョンが販売されてますが、事情があって規則で私に売ってくれませんでした。あっ、ひょっとすると端末機本体に英語表記に変える機能が付いていたするんですか?
かなり質問が多くなってすみませんが、よろしくお願いします。
どうも、今日は配達が間に合わなかったようで、私にはあと一晩考え時間ができたようです。
書込番号:6235346
0点


取説の185ページ目に日本語、英語の切換が出ています。
https://mb.softbank.jp/mb/japanese/mysoftbank/crm/online_manual/att_705sh.html
書込番号:6235670
1点

ん〜、705NKのライトもデジカメのフラッシュとは違うんでしょう?あ〜観光にでたらほとんど屋外で撮影しますけどね。夜景モードとかあったらフラッシュなしでもいけると思うんですが…それと、メモリーがミニSDで一世代前なのがちょい残念で…それにやっぱ、デジカメは別に買う必要がありそうです。
そうなると…705NKってPCブラウザーじゃなくて、なんたらかんたらというソフトが付いてて、OUTLOOKとか見れるらしいですが、OUTLOOKは家に帰ってじっくり読むのでそれより、PCブラウザーと2.6インチでブラウジングし易い方が良いような気がするんですが。
携帯持ったことなくて携帯用のWEBサイトがどんなものか知りもしないでPCブラウザーがいい、と言うのもおかしいですが…
書込番号:6235723
0点

わ〜助かります。実はこのマニュアル昨夜ダウンロードしてたんですがあまりのページ数に恐れをなして閉じてしまいました。185ページですね。早速確認します。なんかいよいよ明日705SHが着たら開封してしまいそう、しかしもう一度このマニュアルと705NK、ついでに812SH、911T全部は無理ですが悔いのないように検討します。
巨神兵さん、ひなたさんが705NKを気に入ってあるのはカメラ機能以外にどんなとこですか?不具合が少ないとか…バッテリーが長持ちとか…
書込番号:6235749
0点

ひなたさんは705NKを推薦されていないと思います。騒いでいるのは私だけです。705NKの紹介メルマガがありますので下記をご覧ください。
http://mb.softbank.jp/mb/mail_magazine/speeeech/no129/index.html
私が705NKがよいなと思ったのは下記のような点です。
1.カメラ機能が充実しています。
画質的にはSB携帯の中で一番良いように思います。
2.国際ローミング可能機種
AUなどではノキア端末を国際ローミング用に貸し出ししているほど性能的には定評があります。
(私事ですが今から7〜8年前になりますが欧州でノキアを使ったことがあってそのときの印象がとても良かった。)
3.新スパボ端末代金がパケットし放題をするなら十分にペイします。新規で2580-2200ですね。
4.色々カスタマイズが可能
5.不具合報告の数が少ない。下記は報告例。
http://www.mobiledatabank.jp/index.php?%C9%D4%B6%F1%B9%E7%CA%F3%B9%F0%2F705NK
メモリーカードの件ですが、ミニSDアダプタ付きのマイクロSDを買えば将来的な不安は少ないと思います。まあ、ミニにせよマイクロにせよ最近はただ同然になってきましたけどね。
書込番号:6235842
1点

私は705NKではなく705SHをさして書いてたんでf^_^;
つまり705SHで契約して欲しい機種はヤフオクで捜すということ。
勘違いさせて申し訳ないです。
NKの特徴は高いカスタマイズ性が特徴では?
そのかわり敷居はやや高いかもしれません。
カメラだけなら910SHがありますよ。
書込番号:6235862
1点

PCサイトブラウザ使うとパケット代金の上限が高くなります。あまり使い心地が良くないので従来通りの携帯サイトがよいと思います。特に株取引は速度が重要ですので、テキストベースの携帯サイトでないと使い物にならないと思いますよ。PCサイトブラウザの拡大機能などは前出のメルマガをみてください。
初携帯ですか? う〜〜ん、大丈夫かなあ・・・大丈夫でしょう。日本語マニュアルもちゃんと完備しているし。
書込番号:6235918
1点

勘違いしてすみません。
そうですね。ひなたさんがいう705は705SHのことですね。
ミニSDアダプターがあることさえ知りませんでした。
カスタマイズがどう便利なのか理解できる知識が必要そうですね
さて、携帯初心者の私に理解できることなのか正直言って自信がないです。
書込番号:6235931
0点

ノキアだからと要ってカスタマイズする必要は何もありませんが。
どうしてもノキアで自信が持てないようでしたら多分911Tももてあますと思います。もしそうならば無理をせず到着した705SHを開封した方が良いと思いますよ。
書込番号:6236019
1点

これまで、デザインが好きじゃなかったのと、カメラ性能以外どこがいいのかよくわからなかったんですが、メルマガで少し理解できました。それにPC派の私とは相性が良いかもしれません。
独自のPCブラウザーがあるみたいですが、巨神兵さんのおっしゃっるとおり、PCブラウザーを開くのは時間がかかりそうな気がします。ISDNで開くような速度かな?昼休みにこっそりと株価のチェックしてチャンスのとき売り買いをだすにはモバイル用のサイトが良いでしょうね。
バックやポケットに入れていてボタンに触れたりして誤作動しないのかな?うちのホワイト犬が電話機の短縮ダイヤルとスピーカーボタンに触れて母に電話して更に録音ボタンに触れてその様子を録音してた経緯がありまして…(笑)
書込番号:6236068
0点

PCサイトブラウザは基本的には閲覧機能なので、実際の取引はできないと思った方がよいです。書き込みはできないわけではないが制約が多数あるようです。また「キーガード」という名前のキー受付停止機能があります。
書込番号:6236285
1点

貴重な情報ありがとうございます。携帯でPC用が見れるならそこから注文ができると、勝手に思っていました。なんかのガードがかかってるなら、自分のコードを入れても口座の確認さえできない可能性が高いですね。
モバイル用のサイトから発注するならPCブラウザーは必要ないようないですね。G3ハイスピードも職場は政令指定都市ですが頑丈な建物の奥で機能するかわかりませんし…こうなると、国際ローミングがあって、カメラの機能が良い705NKは気になる存在になってきました。
ん〜難しいなあ、とりあえず705SHを使って、次の新機種を白ロムかオンラインショップの現金一括購入できるくらいお小遣いをためるのが良さそうですね。解約しても980円は払わないといけないし、705SHは私の初携帯として26ヶ月大事にしたいと思います。秋には私もWホワイト(?)できるかもしれません。ピー音とか電源落ちがない端末にあたるように祈るのみです。で、これから705SHのオンラインマニュアルで海外で充電できるか探して見ます。英語の入力も、キーボード面倒くさそうですね。386ページもあるので今夜全部読めるかな?
書込番号:6236531
0点

充電器は100V〜240V入力なので、世界中どこでも使うことができます。ただし、国により電源プラグの形状が異なるのでアダプターが必要になるでしょう。アメリカだったらアダプタ無しでそのまま使えることもあります。
http://www.toko-shop.com/travel/mobile_plug.html
書込番号:6238378
0点

ありがとうございます。今仕事から帰ったら不在通知が入っていたので、これから持ってきていただく事になりました。
もう、迷いはありませんので配達されたら、早速開封してソフトバンクに登録の電話をかけます。確か8時まででしたが…それまでに持ってきてもらえるかな?
昨日、遅くまでかかってマニュアルに目を通しました。386ページの残り100ページくらいは英語でしたね。世界時計や電源OFFの状態からの目覚ましなど、旅行に便利な機能がついてて、キッチンターマーも、活躍しそうです。旅行者には便利そうです。電源の件も昨日見つけました。
しかも、もっと上位機種がほしくなったら、買い換えできる980円にしておいて正解でした。もし、携帯持つの辞めたくなったとしても、安心して解約できるし、(携帯嫌いだったんです)たくさんの方に情報をいただいたおかげでベストの買い物ができました。
初めに、お叱りを頂いて恥ずかしい思いをしましたが、今はとても感謝しています。みなさんありがとう!巨神兵さん、最後まで調べてくださってありがとうございました。
なんと、今、配達されましたこれから早速は開封します!
また、操作に困ったり、わからない時は質問しますので教えてください。
書込番号:6238904
0点

初ケータイおめでとうございます!
使い慣れてから多機能機種の方が良いと思いますので、705SHは最適かと。
最初に文句を書いてしまい失礼しました。
それでは楽しいケータイライフをヾ(*'-'*)
書込番号:6238952
0点

実は「嬉しい!」は5分でした。ソフトバンクに電話して、基本料金が無料になるのは、何時までですか?と聞いたら、私のケースはスーパーボーナスの基本料金無料は、適用にならないそうです。4月15日までに課金が開始された人は4月15日までのスーパーボーナスが適用になるそうですが、私は今日配送になったため、16日だから今月の16日からのスーパーボーナスが適用になるらしいです。今日からスーパーボーナスが変わってるんですね
電話で40分粘ってやっと上司の人が対応してくれたんですが、協議するため明日まで携帯使えません。
オンラインショップでの申し込みの日が契約日
課金開始は初めて携帯を使用した日
スーパーボーナスの適用は課金開始日
と言うのがソフトバンクの主張です。
私は契約日がすべてに適用されるのが一般的だと思うんですが…
皆さんはどう思いますか
ちなみに、私の契約日は11日オンラインショップで注文した日
確認メールも11日
出荷のメールが13日
日付指定で到着したのが16日です。
ホワイトプラン980円が2か月分ですから大したことないので、もっと大きな金額でなくてよかったと半分あきらめモードです。
書込番号:6239437
0点

こういう場合は配達して登録の電話した次点で課金が一般的でしょう。
じゃないと申し込んでから届くまでの基本料金は払わないとか言う人もいるでしょうから。
書込番号:6239546
0点

ROSSJPさん、私も残念ですがとよさん。さんと同意見です。
<m( _ _ )m>
書込番号:6239699
0点

あ〜、それは、わかります。私も同感です。
スーパーボーナスの適用日が課金日というのが、不思議なんです。スパボも課金が開始されてからという考えになるんですね。
で、前に買ってもまだ使ってない人はスーパーボーナスの適用が4月16日以降になるらしいですよ。それも、どうかと…思います。
ちなみに、オンラインショップで買ったので登録は不要でした。初めて使った日が登録日=課金日てことみたいです。で、スーパーボーナス4月15日までと言うのは買った日や契約日じゃないとのことで知らなかった〜
初ケータイだし私の勝手な思い込みですが契約日がすべてだと思ってました。しかも、宅配業者には土曜日到着していて、勝手に配達日指定を16日にしてあったのも気にいらないな〜
書込番号:6239757
0点

でも考えようによっては縛り期間が2ヶ月分短縮されるので良いのではないですか?
それとも機種代金支払いは3ヶ月目からと言うのは変わってないのかしら??? 何だかまた謎ができてしまったにゃ。
書込番号:6239760
0点

それも、変わらないそうです。支払いが3ヶ月目から発生するので26ヶ月になるとの事でした。
書込番号:6239773
0点

はい、了解です。
ROSSJPさんが本日使用開始により、ホワイトプランで損した分は約1ヶ月半ですから1500円弱です。純粋にそれだけです。大したことなくて良かったですね。
書込番号:6239787
0点

そうなんです。たったそれだけでよかった〜、パケット放題もなくなってたら、まだ電話してるかも?…とりあえず、ピカピカのケータイを眺めてますが、上品でおりこうに見えます。
こんなわけで一日お預けですが、このケータイ見てると、明日「残念ですが…」と言われても「はいはい、じゃ、もう使っていいですね」と言えますね。
書込番号:6239852
0点

で、どうなりました?
(ついでに夜は眠れるようになりましたか?)
書込番号:6242845
0点

残業で9時ごろになりますって言っておいたので、9時過ぎに電話がありましたが、今度は
「出荷番号を教えてください。明日電話します。ケータイは使っていただいて結構です」だったので
「なんで、昨日は使っちゃいけなかったの?」
「私は使っていただいたとしても、結構だと思いますが、昨日なぜそんなことを言ったのかわかりません」
「?・・・はいはい、じゃもう使いますよ」
「使っていただければ、明日ケータイに電話します。」
と、まだ協議中のようです。もうどうでもいいんだけど…と言いそうになりましたが、言うのもどうでもいいので言いませんでした。
で、今カレー食べながら充電中です!
書込番号:6242930
0点

ソフトバンクから連絡があり、来月5月は新スーパーボーナスの適用で無料にしてくれるそうです。初めのサポートの対応は今一でしたが、そのあと数回電話があり、その時の対応はとてもよかったです。
もう、3日でパケット5000円を超えちゃいました。この3日間、別の理由で寝不足です。
カスタモをダウンロードして使いたいと思ってますが、お勧めがあったら教えてください。私は癒し系の可愛いのが好きなんですけど…どれがいいかな?
書込番号:6252503
0点

良かったですね。
とうなったかなと思ってましたが。
私は東芝機なのでカスタモのアドバイスはできませんが、その寝不足なら楽しいかな?!
書込番号:6252539
0点

ところで原点に戻って911Tの紹介メルマガが出ていますので一度ご覧ください。今は色々な不具合が報告されているようですが、時間と共に良くなっていくでしょう。
http://mb.softbank.jp/mb/mail_magazine/speeeech/no133/index.html
書込番号:6252600
0点

スヌーピーに…と思ったけど、リサとガスパールって色が綺麗ですね。で 巨神兵さんのお勧めのこっちにします。この525円は初めて使うときにソフトバンクから請求されるの?525円1回きりだったら、2つダウンロードしよ〜かにゃ〜?来月無料だしね!
書込番号:6252770
0点

705SHと812SHのカスタムスクリーンは微妙に違っているみたいですね。カスタムスクリーンのFAQに購入方法などが載っています。
http://www.custamo.com/pc/705/faq.html
>この525円は初めて使うときにソフトバンクから請求されるの?
使用開始した月の請求に乗ってくるようです。と言うことは1回支払いしておけば、お好みに合わせて何度でも同じ絵柄なら入れ替えが可能なようです。
書込番号:6252849
0点

リサとガスパールをダウンロードしたけど、マイクロSDがないからか設定できません…明日マイクロSD買ってこないと出来ないのかニャ〜?ん〜、今夜見たかった!
書込番号:6252932
0点

ソフマップで1GBの物を1580円(送料無料?)で売ってるようです。買いに行かなくても24時間以内発送と書いてありますけど。普通のお店にマイクロSDを買いに行くとすごく高いですよ。
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10674420/-/gid=PL06040000
書込番号:6252957
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
クチコミ掲示板検索
クチコミトピックス
- 6月24日(金)
- おすすめのエアコンは
- シャッター音量を下げたい
- 印刷時の不具合解決方法は
- 6月23日(木)
- CATVチューナーとの接続
- コンパクトなカメラ選び
- OS画面に入れない。原因は
- 6月22日(水)
- 高画質なテレビのお薦めは
- 防犯カメラ選びについて
- ゲーム中勝手に再起動する
- 6月21日(火)
- 除湿能力が高いエアコンは
- 撮影中に画面が暗くなる
- BIOSを起動させる方法は
- 6月20日(月)
- 自分のコーデ撮影用カメラ
- パソコンと無線LANの接続
- TVの音質について教えて
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】ウルトラ購入して使ってみました。
-
【おすすめリスト】自作初心者におすすめできる予算8万円構成
-
【欲しいものリスト】初自作
-
【おすすめリスト】DTMerのための自作PC
-
【欲しいものリスト】主要部品更新
価格.comマガジン
注目トピックス


(スマートフォン・携帯電話)
