『録画について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『録画について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

録画について教えて下さい。

2007/04/17 15:46(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

クチコミ投稿数:10件

視聴時録画以外に911Tの使える録画技があれば教えて下さい。

書込番号:6241741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:423件

2007/04/19 08:04(1年以上前)

質問が抽象的過ぎてレスしづらいです^_^;

録画技か分かりませんが、私はTV番組を
DVDレコーダーで録画してPCで変換して見ています。

DVDレコーダーで録画
 ↓
PCへ転送
 ↓
携帯動画変換君で911T用に変換
 ↓
USB接続で携帯に転送

録画できるPCだと手順が減って楽ですね。
前に使っていた905SHは予約録画できましたが、
この方法で見ていました。

書込番号:6247521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/04/19 10:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。

当方全くの素人な為教えて頂きたいのですが、「変換君」設定ファイルセレクターはどれを選択すればいいんんですか?

申し訳有りませんが宜しくお願いします。

書込番号:6247746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:423件

2007/04/19 10:51(1年以上前)

私はTV番組を録画したものを見るだけなので、
「高速Enc.QVGA通常画質・AUDIO 80kbps 15fpsステレオ」
にしてます。

以下参考ページです(既知でしたらすみません)

SoftBank911T まとめ FAQ > 動画・カメラ関連
http://www29.atwiki.jp/911t/pages/29.html

携帯動画変換君 wiki 911T
http://www.nurs.or.jp/~calcium/wiki/index.php?911T

書込番号:6247824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/04/19 12:53(1年以上前)

度々有難うございます。

早速参考ページを閲覧しましたが、やはり??・・・いろいろと試してみたいと思います。
有難う御座いました。

また宜しくお願いします。

書込番号:6248073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:423件

2007/04/20 08:02(1年以上前)

> kyoukyoukyouさん

「変換君 方法」とかで、google検索するといろいろ出てきます。
細かい設定しようとすると難しいですが、変換だけなら簡単ですよ。
機種別の設定ファイルも用意されてるので。

うまくいくといいですね(^o^)丿

書込番号:6250705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/04/20 10:50(1年以上前)

クゥエルさん、いろいろとアドバイス有難う御座います。

教えて頂いた携帯動画変換君 wiki 911T参考ページを実行しましたが、
下記内容と同じエラーが出てしまいます。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=2890083

対処方法等有りましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:6251010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:423件

2007/04/20 10:56(1年以上前)

携帯用に変換するにはQuickTimeが必要です。
無料版で構わないのでインストールしてください。

たぶんこれだと思うけど…

書込番号:6251016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/04/20 11:02(1年以上前)

早速の返信有難う御座います。

QuickTimeはインストールされてるんですが・・・

書込番号:6251026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:423件

2007/04/20 12:09(1年以上前)

QuickTimeじゃないとすると難しいですね。
確かに変換できないファイルもありますね。
ログにエラー理由が書いてありませんか。

携帯動画変換君の問題なので、これ以上はスレ違いになっちゃうかな。
お役に立てずすみません。

書込番号:6251143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/04/20 12:16(1年以上前)

いえいえ、本当に助かりました!

どうも有難う御座いました。

書込番号:6251164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)