『本体データホルダーからパソコンに直接転送方法』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体データホルダーからパソコンに直接転送方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

クチコミ投稿数:1件

教えてください
911Tの本体ピクチャーに保存した写真を直接パソコンに転送はできるのでしょうか? その方法を教えていただけないでしょうか!!

それとも、
やはりメモリーSDに移動してから転送するよになるのでしょうか?

書込番号:6248393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2007/04/19 23:08(1年以上前)

私はまだ911T本体を持ってませんが、ここの記事が参考になるかと。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0704/19/news061.html

書込番号:6249765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:423件

2007/04/20 07:57(1年以上前)

USB接続とBluetoothが使えます。
過去ログで参考になるページです。


■USB接続

[6226065] USB Driver
[6201920] 最新版ソフトウェア
[6199178] 911T本体へファイル転送
[6181854] BeatJAMの使用方法について
[6175864] 付属のUSBケーブルを使わないでファイル(音楽)転送。

■Bluetooth

[6240802] BT-Mini2EDR

書込番号:6250701

ナイスクチコミ!1


SPARK555さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:10件

2007/04/20 08:46(1年以上前)

他にも、赤外線転送、メール添付などの方法もありますよ〜

書込番号:6250774

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)