『カレンダーの休日表示』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カレンダーの休日表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カレンダーの休日表示

2007/05/15 00:44(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

クチコミ投稿数:11件

911Tのカレンダーで気がついたのですが、20年5月6日が休日になっていません。今年2月に発行された官報では、5月6日は休日とするとあります。5月6日が休日かどうかは計算でわかるはず。ちなみに、ドコモの最新端末では休日になっていました。SoftBankに問い合わせ中ですが、ソフトウェアの更新で直りますかね。

書込番号:6336202

ナイスクチコミ!0


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2007/05/15 10:30(1年以上前)

来年の5月ですか?
911SHでも休日になってるので前に開発したのをそのまま組み込んだんですかね?
まぁソフトウエアを更新しなきゃならないほどのことでもないとは思いますが・・・

書込番号:6336883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6082件

2007/05/15 18:56(1年以上前)

SH製品は祝日名なども国会で決まった後瞬時に書き換えなどがなされ、祝日名も表記されますが、東芝製はそのようなことはないですね。祝日名も表示されませんし。

書込番号:6337980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/05/16 02:17(1年以上前)

休日の表示がまともにできないのは、作った人(会社)の単なる怠慢といってもいいのでは。たしかに、カレンダーを自分で休日にすることはできます。たいした問題ではないと思うかもしれませんが、製品としては欠陥品です。現に、911SHは20年5月6日を休日としているわけです。つまらないことにこだわっているのは、私だけですかね。

書込番号:6339569

ナイスクチコミ!0


SON705さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2007/05/16 09:39(1年以上前)

自分で休日設定が出来ますが、ミニツールのカレンダーには反映されない
様です。この点もいかがな物かと思います。
ちなみに昨年購入した2007年用の手帳に2008年のカレンダーも載っていますが、
こちらも2008年5月6日は休日になっています。

デジカメ画像を表示する時に簡単に画像を回転させる事が出来なかったり、
モバイルライトを懐中電灯代わりに使用する時に液晶のバックライトが
点灯したままだったりと、今ひとつ使い勝手の悪いソフトウェアです。
(参考)
・810SHではY!ボタンを押せば瞬時に画像を回転できます。
・J-SH53ではモバイルライトを点灯すると背面液晶は消灯していました。

書込番号:6339999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)