『クローズ終話について』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クローズ終話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

クローズ終話について

2007/06/01 06:34(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

スレ主 ΨRockΨさん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。
基本的なことですみませんが、教えてください。
機種変更を考えていて、スライドケータイの中で一番魅力を感じている機種ですが、オープン通話はメーカーサイト等で調べ、可能なことがわかったのですが、クローズ終話が可能なのかどこを調べてもわかりませんでした。

利用されている方、教えていただけませんか。

書込番号:6391777

ナイスクチコミ!0


返信する
SON705さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2007/06/01 10:03(1年以上前)

クローズ終話の設定項目がありませんし、説明書に記述もありません。
実際に試してみても、オープン通話に設定していますがスライドを閉じても
終話にはなりません。
オープン通話設定が有るのにクローズ終話設定が無いのは、何か理由が
あるのかどうか解りませんが、ちぐはぐな感じがします。

書込番号:6392082

ナイスクチコミ!2


スレ主 ΨRockΨさん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/01 10:22(1年以上前)

SON705さん!
早々のご返信ありがとうございました。

そうですか・・
現在使用している折り畳みケータイでもクローズ終話は重宝している機能なので、スライドケータイでも同様の機能を求めていました。

ほんとにありがとうございました!!

書込番号:6392131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:423件

2007/06/02 15:00(1年以上前)

折り畳みは閉じたら通話できませんが、この機種は閉じたまま通話できますからね。
そのへんが理由かと。

書込番号:6395899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)