『メディアプレイヤーに接続できません』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メディアプレイヤーに接続できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

メディアプレイヤーに接続できません

2007/07/21 14:51(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

スレ主 さぁ3013さん
クチコミ投稿数:6件

911T昨日購入しました!
803Tから機種変したのですが、フリーズも電源落ちもなく順調です。

パソコンと携帯をUSBを繋いで、本体に曲をダウンロードしようと思ったのですが、デバイスの未接続が解除できなくて、転送できません。
microSDを入れてなくても、本体に転送できますよね…?
どなたか同じ症状を克服した方や、何か解決策をご存知の方いらっしゃたら教えて下さい!
お願いします。

書込番号:6560270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:423件

2007/07/21 22:33(1年以上前)

過去ログにもありますが、付属のCD-ROMからインストールするとダメなので、ホムペからダウンロードしてください。
もうそうされていたら失礼・・・

書込番号:6561783

ナイスクチコミ!2


スレ主 さぁ3013さん
クチコミ投稿数:6件

2007/07/21 23:19(1年以上前)

過去ログを全て見てませんでした…。
お手数をかけてしまって、申し訳ないです。
解決しました。本当にありがとうございます。
今度は転送中にエラーが出るので転送できないらしいです。
ログを見て頑張ってみます。

書込番号:6562020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:423件

2007/07/21 23:23(1年以上前)

解決して良かったです!
付属ソフトが使えないなんて、普通思わないですよねぇ。

書込番号:6562037

ナイスクチコミ!1


スレ主 さぁ3013さん
クチコミ投稿数:6件

2007/07/21 23:28(1年以上前)

ですね。ショップの人も教えてくれないし…把握してないのでしょうか?
度々ですが…転送中にエラーが発生したので処理を中止します、というコマンドが消えません。
ビートジャムにもともと入っていた曲も転送できないので、根本的に何かがいけないみたいなのですが…これはどうすれば直るでしょうか?

書込番号:6562066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:423件

2007/07/23 07:57(1年以上前)

転送エラーは出たことないので判りません。
ちなみに付属USBで接続しています。

東芝品質…なんとかしてって感じです。

書込番号:6567011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)