『911Tの着信履歴の番号表示について』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『911Tの着信履歴の番号表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

911Tの着信履歴の番号表示について

2007/10/10 01:26(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

スレ主 bluebitさん
クチコミ投稿数:13件

新規で911Tを選びましたが、着信履歴が全部番号表示になっていて誰からの電話か分からなくなって結構不便ですね。

カシオの携帯はちゃんと名前表示になっていて便利でしたが。


これは仕様でしょうか? 何か解決方法はありませんか?

書込番号:6851354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:423件

2007/10/10 16:06(1年以上前)

アドレス帳に登録してある番号の着信はちゃんと名前で表示されますが…

書込番号:6852831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2007/10/11 11:40(1年以上前)

設定−ディスプレイ設定−着信時表示−発信者名

触って判らなかったら、取説くらい読みましょうね。

書込番号:6855864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:423件

2007/10/11 12:15(1年以上前)

> つかんこさん

それって、着信時だけじゃないでしたっけ?
着信履歴も変わりましたっけ?

> bluebitさん

アドレス帳で、もしシークレット設定しているなら、表示されないようです。

書込番号:6855948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2007/10/11 16:52(1年以上前)

クゥエルさん

ごめんなさい。
今、確かめてみたら、着信履歴は変更できませんでした。
着信時表示と同じだと思いこんでました。
そうすると、ご指摘のシークレット設定以外に無さそうですね。

書込番号:6856515

ナイスクチコミ!0


スレ主 bluebitさん
クチコミ投稿数:13件

2007/10/11 22:14(1年以上前)

クゥエルさん,つかんこさん

ご返事ありがとうございました。

表示問題は解決できました。セキュリティ設定の機能ロックでアドレス帳禁止にしたから番号表示になってしまいました。

セキュリティ設定をリセットにしたら正常になりました。

書込番号:6857644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:423件

2007/10/12 07:10(1年以上前)

アドレス帳禁止だと表示されないんですねぇ。
解決されたようで良かったですね!

書込番号:6858878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)