『911T付属品について・・・』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『911T付属品について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

911T付属品について・・・

2007/10/17 00:38(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

スレ主 naoki46さん
クチコミ投稿数:6件

911Tを買おうとしているのですが
911Tの付属品の中でBeatJam と言う
ソフトが付いていると聞いたのですが
本当に911Tを買えば「BeatJam」と言う
ソフトは絶対についているのでしょうか?
お願い致します。

書込番号:6875326

ナイスクチコミ!0


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2007/10/17 02:28(1年以上前)

ソフトバンクモバイルのホームページの製品情報かダウンロードマニュアル、東芝の製品情報に載ってませんか?

書込番号:6875553

ナイスクチコミ!0


スレ主 naoki46さん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/17 02:43(1年以上前)

BeatJam は載っていませんでした。
でも911Tを使ってるみなさんは付属の「BeatJam」を使って曲を入れたりしてるそうで・・・
そこがよくわからないです。

書込番号:6875570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2007/10/17 15:46(1年以上前)

ここみるとついてそうですが
http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/softbank/911t/911t_04.htm

書込番号:6876738

ナイスクチコミ!0


KenM.jpさん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/18 09:00(1年以上前)

付いてますよ!
私は911Tユーザーですが、携帯本体や付属品の入っている箱に
CD−ROMが一枚入ってました。
インストールしてすぐ使えます。

書込番号:6879152

ナイスクチコミ!1


スレ主 naoki46さん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/18 12:51(1年以上前)

そうでしたか。
助かりました

書込番号:6879608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)