『DVDの音声のみの転送』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DVDの音声のみの転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

DVDの音声のみの転送

2007/11/07 14:55(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

スレ主 ey36さん
クチコミ投稿数:74件 SoftBank 911TのオーナーSoftBank 911Tの満足度4

手持ちのライブDVDの音声のみを911Tに転送して聞きたいのですが可能でしょうか?

ご存知の方ご教授ください。宜しくお願いいたします。

書込番号:6953882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件 SoftBank 911TのオーナーSoftBank 911Tの満足度5

2007/12/17 19:36(1年以上前)

一回MP3にしてからビートジャムで本体に送ってみたらいかがですか。

書込番号:7127316

ナイスクチコミ!1


スレ主 ey36さん
クチコミ投稿数:74件 SoftBank 911TのオーナーSoftBank 911Tの満足度4

2007/12/17 20:03(1年以上前)

ハマんヌさん ありがとうございます。
書き込みが無いので半ばあきらめていました。感謝多謝です。

しかしながら、MP3にする方法さえ解らない不調法者です・・・(^^;
もっともっと勉強が必要ですが仕事の忙しさに感けてて・・・
折角の書き込みを頂きましたので無駄にしないように短い正月休みを利用し
て色々調べて頑張ってみますネ!

本当にありがとうございました。感謝!多謝!御礼!

書込番号:7127388

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/12/17 21:05(1年以上前)

http://c-46.com/pcroom/movie/dvd_sound.htm

書込番号:7127680

ナイスクチコミ!1


スレ主 ey36さん
クチコミ投稿数:74件 SoftBank 911TのオーナーSoftBank 911Tの満足度4

2007/12/17 21:50(1年以上前)

巨神兵さん も本当にありがとうございます。

正月休み(殆どありませんが(^^;))の楽しみができました。

皆様のご好意を無駄にしないように何とか成功させて見ます!

本当にありがとうございました。感謝!多謝!御礼!

書込番号:7127944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 SoftBank 911TのオーナーSoftBank 911Tの満足度5

2007/12/18 16:20(1年以上前)

ぼくはGOMプレイヤーてので動画みてるんですが、それで音声をWAV形式に取り出せます。
んで、それをMP3に変換してます。
ライブ音源とかを保存できるので重宝してます。
ご参考になれば。うまくいくといいですね。

書込番号:7131009

ナイスクチコミ!0


スレ主 ey36さん
クチコミ投稿数:74件 SoftBank 911TのオーナーSoftBank 911Tの満足度4

2007/12/18 20:04(1年以上前)

ハマんヌさん 再度の書き込みありがとうございます。

ライブ音源とかを保存できれば本当に重宝ですよね!

がんばってみます!

書込番号:7131717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)