公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2007年 3月17日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T
2〜3日前に購入しましたが 1日もたない感じです。。。 TVも音楽もほとんどならしてないですが メールのみ使用していて こんなに短いのかと ちょっと心配です みなさんは どうでしょうか? 初期だけでしょうか?
書込番号:7375323
0点

電池消耗が早くて有名な機種です。
パネルの明るさを下げたり、照明時間を短くすれば、多少は良くなります。
書込番号:7375416
1点

へ〜そうだったんですか 失敗したな(*ノД`*)
頑張って節電するしかないですね
有難う御座いました
書込番号:7379232
0点

miniSDを抜いてからは、2〜3日程度持つようになりました
それでも2、3日なんですがね・・・
書込番号:7389599
0点


「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2011/11/29 9:51:34 |
![]() ![]() |
2 | 2011/11/16 8:11:35 |
![]() ![]() |
0 | 2011/01/17 21:54:22 |
![]() ![]() |
2 | 2011/01/07 6:31:17 |
![]() ![]() |
5 | 2010/06/03 23:20:27 |
![]() ![]() |
1 | 2010/07/15 20:56:42 |
![]() ![]() |
3 | 2010/01/26 21:48:26 |
![]() ![]() |
0 | 2009/07/20 15:59:03 |
![]() ![]() |
0 | 2009/06/13 17:16:51 |
![]() ![]() |
2 | 2009/06/13 17:22:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内