『911Tについて色々教えてください。』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『911Tについて色々教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

911Tについて色々教えてください。

2008/02/22 12:52(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

スレ主 sacon5195さん
クチコミ投稿数:10件

今、911Tを買うか迷ってるんですけど、カメラの写りは
綺麗かということと、ワンセグはぶれたりしないか 
すごくきになってます。
このふたつの事について教えてくださいませんか?

書込番号:7429664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:423件

2008/02/22 13:23(1年以上前)

・カメラの件
写真素人の私には充分でした。
が、液晶画面の明るさ調整機能がないため、
晴天の屋外では液晶画面が見づらく、大変利用しづらかったです。

・ワンセグ感度
私の利用地域(東京23区内)では、
905SHや912SHと比較して、悪かったです。
これは場所にも寄ると思いますが。

書込番号:7429768

ナイスクチコミ!1


スレ主 sacon5195さん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/22 18:14(1年以上前)

丁寧に教えていただきありがとうございます。
すみませんが、もうひとつ質問したいのですが
ワンセグを録画することは可能でしょうか?

書込番号:7430727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:423件

2008/02/22 20:30(1年以上前)

録画はできますが、予約録画はできません。
後継機の920Tは予約録画もできます。

書込番号:7431195

ナイスクチコミ!1


スレ主 sacon5195さん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/23 19:38(1年以上前)

すごく参考になりました。
前向きに検討していきたいと思っています。
細かいところまでいろいろ教えて頂きありがとうございました。

書込番号:7436075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)