公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2007年 3月17日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T
こんにちは!
初書きです
ついさっき携帯でメールをしていたのですがメールを終了したら何故か急にすべての音が鳴らなくなりました…
ミュウジックに登録してある音楽を流しても音が出ない…
メールや電話が来ても音が鳴らない…
修理に出すとデーターが消えると聞いたのでメモリーカードにアドレス帳を一応保存しました!!
電源を切ってバッテリーも抜いてUSIMカードも抜いてもう一回差し込んで電源を入れたら付いたのですがすぐに電源が落ちました!!
まず何故音が急に鳴らなくなったのですかね?
今日ソフトバンクショップに持って行くつもりですが…
こんなに簡単に壊れる携帯はおかしいと思います!!
すべての音が鳴ら無くなるのはよくあるのですかね??
書込番号:8278095
1点
機械なので故障するときは故障しますよ。
今の所、ツイてないですねとしか言えない。
幸いバックアップは取れるようなので取れるものは取って修理に出しましょう。
書込番号:8278152
0点
コメントありがとうございます!!!
やはりツイいてないですね…
今日ソフトバンクショップに抗議しに行きます!!
今後変わったことがあったらまた書きます!!!
書込番号:8278932
0点
抗議するほど不当な扱いはまだ受けてないと思うがf^_^;
機械が壊れたから規約に基づいて修理にだすだけでしょ。
書込番号:8279180
0点
さっきソフトバンクショップに行ってきました!!
結果はやはり基盤の交換でした。
アドレスはバックアップしたけど用量オーバーで全部は復活しませんでした…
代わりの携帯は705SHでした!!
修理には役2週間くらいかかるそうです。
地番ショックなのは着うたフルや今までの写真などはバックアップしなかったのですべて消えました(泣)
やはり携帯が壊れるのは痛いですね…
今までの思い出などが消えてしまったのは自分がバックアップしてなかったので悪いのですが特に911Tは故障が多いので改善してほしいです!!
書込番号:8280314
1点
壊れるのは普通ですよ
当方の白ロム911SHは1年で2回基板交換しましたよ 不満は有りません 保証が切れる1週間前に壊れてくれたので 感謝してます
基本的に使えば早く壊れます
書込番号:8281428
0点
SDで取らないとだめですよ店員さんが教えてくれなかったのですか?
書込番号:8282132
0点
USIMじゃ最大50件でデータ自体も最低限のデータしか残せません。
説明書14-28。
必要なときはちゃんと読みましょうね。
書込番号:8282437
0点
店員さんは教えてくれませんでした…
説明書も見ずに勝手に自分で解釈してしまいました!!
電源が切れる前に焦ってアドレス帳などをバックアップしてしまったのでホントに最小限のデーターしかバックアップ出来ませんでした…
ソフトバンクショップに持って行った時には既に電源が入らなかったのでショップではデーターは移せませんっと言われました…
今代わりに携帯を使っているのですがアドレス帳をSDカードにバックアップするにはどうしたらいいですか??
方法を教えてください!!
機種はソフトバンクの705SHです!!
書込番号:8287230
0点
http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/product/model/vodafone_705sh/
オンラインマニュアルです
8−20を参照してください。
ただ705SHでバックアップしたファイルは911T単体で復活させられないかも。
お店やってもらうか家でデータをPCに移して911Tでフォーマットしたカードの適切な階層に移しなおせば多分いける・・・はず??
書込番号:8287393
0点
私がこの携帯を使ってもう1年になります。
つい最近、マナーモードになりながらもバイブがなりません。
先週ソフトバンクショップに行って修理に出しましたが、不思議に1週間戻ってきました。
修理の結果は、「なんともありません」と店員さんが言っていました。
私は本当に直ったかと楽しみにしていた所が、メロディがなりつつもバイブがなっていませんでした。
そのことで、本当に使うのが面倒くさくなりました。
何のために、携帯電話の本体料金を払っているのかが何か分からなくなりました。
絶対直すように、もう一回ソフトバンクショップに行って、ガツン!!と言っておこうと思います。
ダメだったら、機種変しようと考えています。
ほかの人も、最悪なところを何かあったら教えてください。
書込番号:8557921
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2011/11/29 9:51:34 | |
| 2 | 2011/11/16 8:11:35 | |
| 0 | 2011/01/17 21:54:22 | |
| 2 | 2011/01/07 6:31:17 | |
| 5 | 2010/06/03 23:20:27 | |
| 1 | 2010/07/15 20:56:42 | |
| 3 | 2010/01/26 21:48:26 | |
| 0 | 2009/07/20 15:59:03 | |
| 0 | 2009/06/13 17:16:51 | |
| 2 | 2009/06/13 17:22:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




