
このページのスレッド一覧(全104スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2008年4月21日 00:33 |
![]() |
0 | 1 | 2008年4月20日 17:07 |
![]() |
2 | 4 | 2008年4月15日 10:26 |
![]() |
0 | 6 | 2008年4月6日 23:21 |
![]() |
0 | 7 | 2008年4月6日 09:30 |
![]() |
3 | 6 | 2008年4月5日 17:10 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 812SH
812SHが近くのケーズ電気でスパボ一括で12,800円で売られています。
通話はほとんど使いませんが、Wホワイト契約+オプション縛りがあります。
学生なのですがホワイト学割のみの契約とどちらが安くなるでしょうか?
0点

単純に26ヶ月間支払う金額を計算すれば解りますよ。
オプションの縛りが契約時のみで翌日以降解約できるか聞いてみては?
書込番号:7702330
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 812SH

全てとは言いませんが、薄い機種はバイブが弱い傾向にあると思います。
シャツの胸ポケットなら気付くと思いますが、デニムパンツなどのポケットだと
気付かないことが多いですね。
書込番号:7699912
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 812SH
海外からテキストを受け取りましたが、メールの表示は連結受信中になっています。テキストは途中で切れてしまっていて、文末に「以降、連結受信中」となっていますが、続きはいつまでたってもやってきません。これはいったいなんなんでしょうか?
そしてこのテキストに返信をしても「あて先を確認してください」と出てきてエラーになって戻ってきてしまいます。番号はあっているはずなのにどうして、、、、
とSMSが使える携帯のはずなのに、トラブルばっかりです。助けてください、どなたかお願いします。
0点

SMSは同じ通信事業者同士でしか出来ない事になっています。
実際にはスカイプからは送れるのですが、問い合わせてもその事は知らない様です。
スカイプからはIDまたは設定した[国番号+(実在の)携帯番号]で送られて来ます。
でも、ソフトバンク以外に送信する事は出来ない様で、返信は出来ませんでした。
海外のSMSは通信事業者の垣根は無いのかもしれませんが、日本では無理の様です。
受信は出来るのだから、もしかしたら何か方法が有るのかもしれませんが。
書込番号:7602694
1点

連結受信中については、受信側でその機能をサポートしていないのだと思います。
送信側で受信側の最大文字数に分割してもらうしかないでしょうね。
可能で有ればSMSでなく、Eメールで送るのが一番だと思います。
書込番号:7602722
1点

ありがとうございました。メールよりSMSが楽という方もいるので、できればと思ったのですが、受信は文字数を少なくして送信はスカイプかEメールなどで考えたほうがいいですね。
SMSが共通で使えればいいのですけど、、、そうも行かないようですね。
書込番号:7603714
0点

こんにちわ。私の場合はフランスの友達とフツーにSMSでやりとり出来ています。向こうの通信業者がどこかは知りませんが、Softbankだとダメだとか812SHではダメだとかって言うことではないと思います。
相手先の通信業者との関係があるのではないですか?
書込番号:7676486
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 812SH
現在の新規契約0円機種
810P 814T 812SH 911T
5月に0円になるであろう機種
815T 815SH 821P 820P
の中からホワイト学割に乗り換える為、どの機種が2年間使い通せるような安心な機種と言いますか、使い勝手の良い機種を教えて下さい( ̄▽ ̄〃) 機能はそれほどこだわりません。
お願いします。
ちなみに現在913SH使用してますがボタンが押しにくくって(汗
0点

そんなにたくさんの機種を知っている人はいないでしょうから、全部に答えられるひとはいないでしょうが、812SHは大画面でもワンセグでもHSDPAでもありませんが、わりと安定した良機と思います、ボタンも押しやすい。911Tは、大画面、ワンセグ、HSDPAのハイスペックの割りに実質0円と安い機種ですが、バッテリーの持ちや、操作性がいまひとつとの評判です。
ただ、4月1日には、既存の学生向け優遇が発表されますから、それを待つと、わざわざ新規に契約する必要がなくなるかもしれません。
書込番号:7558813
0点

812SHの特徴は、グローバル、テレビ電話、お財布ケイタイ(モバイルスイカ対応)、打ちやすいキーですね。明るい(キツイ?)色が目立ちますが、機能的には大人な端末といっても良いかもません。
最近のSHはサブカメラがなく実質テレビ電話ができないし、9xx系でないとグローバルも無かったりするのでこの機種は貴重ですが、学生さんには関係ないのかも。
書込番号:7568475
0点

>グローバルって
海外へそのまま持って行って使える機能。
エリアは、要確認してね。
書込番号:7595905
0点

4月になりましたが、新しい学割サービスは発表されていないようです。5月に発表、と言う可能性も低いかと思われますが、みなさん、どのようにお思いでしょうか?
書込番号:7637645
0点

既存学生向けの学割は発表されています。
内容は新規のホワイト学割と同じで、3月31日付けで学生の人は機種変時に学割を3年間受けられます。
新規は5月一杯のキャンペーンですが、既存学生向けの優遇は、いまのところ期限なしで、
いつ機種変しても申し込めます。
書込番号:7640136
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 812SH
こんにちは。
新規でホワイト学割、スパボなしで契約すると月々315円+6円で携帯がもてるのかなぁ?
当然機種代金は掛かるがソフトバンクのオンラインショップではホワイトかWホワイトしか契約項目がないようです。
サポートセンターに電話確認したら可能なそうですが、やった方おられますか?
0点

追加で、4月に入り
静岡県東部地区で安く買えるお店やお徳情報もあればうれいいです。
新規、コジマは2GのマイクロSD+充電器
ヤマダ、3000ポイント など
エイデン、ノジマはたいしたキャンペーンはなかったようなきがします。
よろしくおねがいいたします。
書込番号:7633430
0点

この機種まだ割引1280円ですよね?
ならスパボ一括+学割で6円+無料通話料965円でいけるはず。
一括代金は9800〜15000円位で友券か家族券併用するといい。
書込番号:7633719
0点

3月末までは14800円でやってました(コジマなど)。でも4月からはやってなさそうです。
スパボ一括なら30720円でした。
もしやっているお店ご存知なら教えいただけないでしょうか。
お願いいたします。
書込番号:7633816
0点

年度末終ったからねf^_^;しかし月末や週末は可能性ありますよ。
この手の情報は2chの方が盛んなので急がないならしばらく追ってみるのもありです。
やはり関東は圧倒的です。
書込番号:7634042
0点

関西の情報で申し訳ありませんが、昨日梅田のヨドバシカメラに電話で問い合わせたところホワイト学割を使うのなら一括で14800円だそうです。
書込番号:7634789
0点

川崎のヨドバシでも学割14,800円の看板が出てるので
ヨドバシならどこも同じ?かも。でも、3月末に他店
でもっと安く売っていたのでちょっと・・・。まぁ連
続純増を続ける目的で月末にまた安売りやるのでは?
書込番号:7636342
0点

みなさんありがとうございます。やはり静岡地区はセールがないのかもしれませんね。
東京や大阪などがうらやましいです。
近所をもう一度みてみます。ありがとうございます。
書込番号:7636758
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 812SH
充電するところのカバーに不安を感じるので
オプションの卓上ホルダーを購入しようと思ってます。
これは機種によって型が異なるのでしょうか?
母が「812SH s」を持っているので共有できたらうれしいのですが。
ちなみに父は「814T」です。
それぞれの機種の卓上ホルダーを購入しないといけないでしょうか?
1点

卓上ホルダ(SHEAY1)は、812SH, 812SHs, 813SH 共通です。
書込番号:7325835
1点

ありがとうございます!!
書き込みを間違ったのですが母の機種「812SHsU」でした。
でもこれも共有できそうですね
書込番号:7325875
0点


私は812SH sIIを使用しています。ストラップの穴が右上にあります。
卓上ホルダーに入れるときに、ストラップのひもが邪魔になりませんか?
卓上ホルダーを購入したいと思っていますが、
ストラップが邪魔になるかどうか教えて下さい。
宜しくお願い致します。
書込番号:7633119
0点

今確認してみました。充電器側に大きな切り欠きが入っているので、普通のストラップならばまったく大丈夫と思います。キーホルダーや特殊なストラップをじゃらじゃらつけている場合は想定外ですのでわかりませんが、一般的なタイプならまず大丈夫ですから安心して購入ください。
書込番号:7633547
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)