『お知らせランプ』のクチコミ掲示板

SoftBank 812SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月10日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:105g SoftBank 812SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お知らせランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 812SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 812SHを新規書き込みSoftBank 812SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

お知らせランプ

2007/08/26 16:16(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 812SH

着信時や不在着信のお知らせのランプの色を変更出来ないのでしょうか?911Tからの買い増しで色をPPにし、使い勝手は抜群なのですが、ランプの色が本体に合わずどうもヘンな感じなのです。

書込番号:6682328

ナイスクチコミ!0


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2007/08/26 16:29(1年以上前)

設定→本体設定→音バイブライト→インフォメーションランプ

項目ないですか??

書込番号:6682358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/08/26 17:25(1年以上前)

ひなたさん、早速のご回答ありがとうございました。ランプのON・OFFの切り替えはありますが、色を変更する項目がないんです。どなたがご伝授ください。

書込番号:6682493

ナイスクチコミ!1


tac_tacさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 SoftBank 812SHの満足度5

2007/08/29 00:59(1年以上前)

この機種は着信ランプの色は変更できないかと・・・。
本体カラーの中にある訳ではないですし(サブディスプレイ自体、本体カラーから分断されているので)個人的には気になりませんけど。

書込番号:6691143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/08/31 00:59(1年以上前)

tac_tacさん、ご回答ありがとうございました。ランプの色、気にしないようにしていきます。

書込番号:6698227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 812SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-mail受信について 2 2011/04/29 19:56:23
812SHを使って3年ですが、 0 2010/02/08 18:04:16
電池膨張 15 2010/03/28 18:43:12
電池が熱くなる? 8 2009/09/04 0:22:31
Softbank 812SH sUプリモバイルで使い始めました。 0 2009/06/02 22:56:38
他機種での音楽取込 9 2009/05/25 22:03:12
求む!特価情報! 1 2009/02/28 12:17:25
色も色々、売り方、買い方も色々。 2 2009/01/26 22:34:40
フェリカ(IC)ロックについて 1 2008/12/16 1:17:20
メタリックブルーを機種交換 0 2008/11/09 21:58:20

「シャープ > SoftBank 812SH」のクチコミを見る(全 645件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 812SH
シャープ

SoftBank 812SH

発売日:2007年 2月10日

SoftBank 812SHをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)