『半角スペース』のクチコミ掲示板

SoftBank 812SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月10日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:105g SoftBank 812SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『半角スペース』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 812SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 812SHを新規書き込みSoftBank 812SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

半角スペース

2008/01/01 12:49(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 812SH

スレ主 MUROMESOさん
クチコミ投稿数:71件

2日前に購入しました。文字入力で、半角スペースを入れることは出来ますか?
マニュアルでは特に全角でないと無理とは書かれていませんが、半角モード(カナ・英)ではスペースが出来ず、循環するだけです。
ご存じの方、御指南よろしくお願いします。

書込番号:7189670

ナイスクチコミ!0


返信する
tac_tacさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 SoftBank 812SHの満足度5

2008/01/01 13:41(1年以上前)

いずれのモードでも、右に送れば半角スペースになります。
※「漢」モードの場合は、文字確定後であれば可能です。

リストから選ぶ場合は、改行マークの1つ前を選べば(“]”の下)
入力可能です。

書込番号:7189805

ナイスクチコミ!1


tac_tacさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 SoftBank 812SHの満足度5

2008/01/01 13:46(1年以上前)

上記補足です。

> ※「漢」モードの場合は、文字確定後であれば可能です。

「漢」モードに限らず、半角英数以外は確定が必要ですね。

書込番号:7189819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6082件

2008/01/01 13:49(1年以上前)

「わ」→「逆トグル」→英数カナ変換or変換の候補

で、できるはずです。

書込番号:7189830

ナイスクチコミ!1


スレ主 MUROMESOさん
クチコミ投稿数:71件

2008/01/01 15:17(1年以上前)

皆様、有難うございます。
質問内容に不備がありました。実はユーザー辞書登録時に使用しようとして行き詰まっていまたのですが、アドレス帳やテキストメモでは教えて頂いた通り出来ました。そこで作ってコピー→ペーストしてもスペースが消えて詰まってしまったので、やはりユーザー辞書では使えないようです。前に使っていたSH900iでは問題なくできたのに、同じメーカーでも違うんですね。今から10年以上前の機種でもできた自動電源ON/OFFも使えなくて残念です。

書込番号:7190048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 812SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-mail受信について 2 2011/04/29 19:56:23
812SHを使って3年ですが、 0 2010/02/08 18:04:16
電池膨張 15 2010/03/28 18:43:12
電池が熱くなる? 8 2009/09/04 0:22:31
Softbank 812SH sUプリモバイルで使い始めました。 0 2009/06/02 22:56:38
他機種での音楽取込 9 2009/05/25 22:03:12
求む!特価情報! 1 2009/02/28 12:17:25
色も色々、売り方、買い方も色々。 2 2009/01/26 22:34:40
フェリカ(IC)ロックについて 1 2008/12/16 1:17:20
メタリックブルーを機種交換 0 2008/11/09 21:58:20

「シャープ > SoftBank 812SH」のクチコミを見る(全 645件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 812SH
シャープ

SoftBank 812SH

発売日:2007年 2月10日

SoftBank 812SHをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)