SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 812SH
海外からテキストを受け取りましたが、メールの表示は連結受信中になっています。テキストは途中で切れてしまっていて、文末に「以降、連結受信中」となっていますが、続きはいつまでたってもやってきません。これはいったいなんなんでしょうか?
そしてこのテキストに返信をしても「あて先を確認してください」と出てきてエラーになって戻ってきてしまいます。番号はあっているはずなのにどうして、、、、
とSMSが使える携帯のはずなのに、トラブルばっかりです。助けてください、どなたかお願いします。
書込番号:7601893
0点
SMSは同じ通信事業者同士でしか出来ない事になっています。
実際にはスカイプからは送れるのですが、問い合わせてもその事は知らない様です。
スカイプからはIDまたは設定した[国番号+(実在の)携帯番号]で送られて来ます。
でも、ソフトバンク以外に送信する事は出来ない様で、返信は出来ませんでした。
海外のSMSは通信事業者の垣根は無いのかもしれませんが、日本では無理の様です。
受信は出来るのだから、もしかしたら何か方法が有るのかもしれませんが。
書込番号:7602694
1点
連結受信中については、受信側でその機能をサポートしていないのだと思います。
送信側で受信側の最大文字数に分割してもらうしかないでしょうね。
可能で有ればSMSでなく、Eメールで送るのが一番だと思います。
書込番号:7602722
1点
ありがとうございました。メールよりSMSが楽という方もいるので、できればと思ったのですが、受信は文字数を少なくして送信はスカイプかEメールなどで考えたほうがいいですね。
SMSが共通で使えればいいのですけど、、、そうも行かないようですね。
書込番号:7603714
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > SoftBank 812SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/04/29 19:56:23 | |
| 0 | 2010/02/08 18:04:16 | |
| 15 | 2010/03/28 18:43:12 | |
| 8 | 2009/09/04 0:22:31 | |
| 0 | 2009/06/02 22:56:38 | |
| 9 | 2009/05/25 22:03:12 | |
| 1 | 2009/02/28 12:17:25 | |
| 2 | 2009/01/26 22:34:40 | |
| 1 | 2008/12/16 1:17:20 | |
| 0 | 2008/11/09 21:58:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





