『メールの自動削除』のクチコミ掲示板

SoftBank 706N

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月10日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:119g SoftBank 706Nのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SoftBank 706Nをお気に入り製品に登録<9
SoftBank 706Nのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『メールの自動削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 706N」のクチコミ掲示板に
SoftBank 706Nを新規書き込みSoftBank 706Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

メールの自動削除

2007/10/14 01:32(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NEC > SoftBank 706N

クチコミ投稿数:7件

この間706Nを購入したのですが
メール受信していると
すぐにUSIMのメモリーがいっぱいですと?

705SHにはメール自動削除があるらしいですが
同じような機能はこの706Nにはないのでしょうか?

書込番号:6865024

ナイスクチコミ!0


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2007/10/14 07:38(1年以上前)

USIMのメモリ?
保存先が本体メモリではなくUSIMになってるんですか?

書込番号:6865415

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/10/14 10:07(1年以上前)

USIMへのメール保存はできません。何か勘違いでしょうか?

メールは受信1000件までですね。越えたら受信できないはずなので、削除が必要でしょう。
削除の仕方は、
1.メールごとの削除(一つずつ)
2.フォルダ内メールの削除
3.全メールの一括削除
がありますが、すべて手動です。

書込番号:6865732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/10/14 21:10(1年以上前)

ひなたさん、巨神兵さん コメントありがとうございます
説明不足でしたが、
”USIMカードのSIM空き容量なし”とのエラーメッセージが出ます
アイコンはFULLでメールマークです

現在すべてのメールを消して
一日たちましたが 空きメモリ30.12MB 使用メモリー4.19MB
です

少なすぎるような

書込番号:6867742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/10/14 21:14(1年以上前)

間違えました
”USIMカードのSMS空き容量なし”です

書込番号:6867758

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/10/14 23:03(1年以上前)

ちょっと調べてみました。

「受信BOX」と「送信済みBOX」のSMSに限りUSIMカードに移動させることができるようです。これはアドレス帳をUSIMに移動させるのと同じ目的で、他の3G携帯を使うこととがある人のための便宜を図るやり方です。スレ主さんの場合は誤ってUSIMにメールを移動されたようですのでUSIM内のメールを本体に移動させるか、消去すれば変な症状は解決すると思います。簡単にはUSIM内のメールを削除してください。また、メールのフォルダ自動振り分けをされているなら解除してください。

>空きメモリ30.12MB 使用メモリー4.19MB

本体メモリのユーザーエリア容量は34MBですからそれで合っています。受信メールは1000件maxですが、マイフォルダにメールを振り分けるともっと増やすことができるようです。

書込番号:6868348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/10/15 14:22(1年以上前)

巨神兵さま回答有り難うございます
USIMの方にメール入れてしまってたんですね

設定よくわからないので
携帯初期化しました

調子よくなりましたよ
設定がおかしかったんですね

書込番号:6869993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > SoftBank 706N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコン工房 スパボ一括 1 2008/03/30 16:18:05
ヤクオフで落札 0 2008/03/04 12:49:39
メールの受信時について 0 2007/12/01 15:12:40
撤退したの? 3 2007/12/06 11:21:43
メールの自動削除 6 2007/10/15 14:22:39
この携帯初期不良???ソフトバンクの携帯は使えないです! 15 2007/11/25 11:41:26
携帯カメラの画質 4 2007/07/14 17:05:06
メール同報が面倒 7 2007/07/14 6:56:52
海外での充電 9 2007/07/13 11:51:57
絶対に!!おかしいですよこの機種 18 2007/10/13 23:34:27

「NEC > SoftBank 706N」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 706N
NEC

SoftBank 706N

発売日:2007年 3月10日

SoftBank 706Nをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)