『着メロ・着うた』のクチコミ掲示板

SoftBank 707SC II

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月24日

販売時期:2007年春モデル メインカメラ画素数:200万画素 SoftBank 707SC IIのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着メロ・着うた』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 707SC II」のクチコミ掲示板に
SoftBank 707SC IIを新規書き込みSoftBank 707SC IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

着メロ・着うた

2008/03/14 01:01(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 707SC II

クチコミ投稿数:14件

マイクロSDが無い事を承知で購入したのですが、着メロや着うたは次の機変のときは
諦めてもう一度落とすしかないのでしょうか?

SDが有れば移動可能なのでしょうが・・・

この機種での移動方法御存知でしたら教えてください。

書込番号:7529800

ナイスクチコミ!0


返信する
VVVVVさん
クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:36件

2008/03/14 01:16(1年以上前)

コンテンツキーが必要なものは、基本的に機種変更するとデータを移せません。
ただ例外はあるようです。
ソフトバンクの特定の機種はSDメモリにコンテンツキーを待避できる。
japan.internet.com/allnet/20061002/7.html

コンテンツキー対応でなくても可能な場合
www.marukun.com/diary/2006/04/902sh904sh_497c.html

707SC2は、、、さすがにだめでしょう。
コンテンツキーがかからない、たとえばご自身で撮られた写真であれば、bluetoothで移動させられるのですが。

書込番号:7529852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/03/14 22:14(1年以上前)

DOCOMOでSDに入れれるのでてっきり同じカード(番号認識カード?)なら違う携帯でも反応するかと思ってましたが・・・・

今、古い携帯にためしたら、認識しませんでした。

たんなる、スペース不足解消の逃げの1手でしかなかったのですね。

残念

書込番号:7533224

ナイスクチコミ!0


VVVVVさん
クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:36件

2008/03/15 00:42(1年以上前)

わたしも707SC2持っていますが、ヨドバシの福袋で買ったので現物をみて
SDスロットがなくてびっくりしました。
その代わりとても薄いし、日本語変換が上手なのでなんとか許しています。
コンテンツキーに関しては、残念ですね。

書込番号:7534082

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SoftBank 707SC II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最低!! 5 2009/01/17 21:38:22
販売 2 2008/12/22 9:23:32
mac用の接続ソフト 0 2008/12/06 21:44:43
プリモバイル端末で、この機種が安く 2 2008/09/07 0:22:51
着信音 1 2008/08/13 23:13:54
着メロ・着うた 3 2008/03/15 0:42:23
販売店 4 2008/01/18 0:43:33
電池は悪いですけど、今買いです。 2 2008/01/19 19:04:19
707SCUBluetoothハンズフリー通話対応可能かどうか教えて下さい 0 2007/12/11 10:57:47
980円の基本料金で出来る範囲と着信音設定について 21 2007/12/13 18:47:40

「サムスン > SoftBank 707SC II」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 707SC II
サムスン

SoftBank 707SC II

発売日:2007年 3月24日

SoftBank 707SC IIをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)