公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2007年 6月 9日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

このページのスレッド一覧(全314スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 4 | 2007年10月10日 22:50 |
![]() |
0 | 2 | 2007年10月8日 09:13 |
![]() |
0 | 2 | 2007年10月6日 07:55 |
![]() |
2 | 6 | 2007年10月5日 12:26 |
![]() |
0 | 9 | 2007年10月3日 23:05 |
![]() |
0 | 2 | 2007年10月1日 21:03 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 912SH
タイトル通りなのですが、可能なのでしょうか?
よく見るサイトが頻繁に更新が有るところでは無く
資料的に見ているだけなので、携帯でオフライン表示
出来たら便利だな、と思い質問させて頂きました。
よろしくお願いします。
0点

PCサイトブラウザの事情を知らないのでこれで回答になるかどうかわかりませんが、
ブックマークは毎回読みに行きますが、お気に入りは携帯内部に保存されていて読みに行きません。
書込番号:6852144
0点

可能ですよ。IE等で保存したHTMLをSDカードのOrderDocumentだったかな?に保存します。
携帯の【データフォルダ】⇒【その他のファイル】でSDカードに保存したHTMLファイルがあるので、HTMLファイルを開くと自動でPCサイトビューアーが立ち上がります。その際【接続しますか?】みたいな、アナウンスが出るので【いいえ】を選択してください。
※接続するとパケ代がかかります。
SDカードのフォルダ名が曖昧ですみません。
書込番号:6852710
1点

>>kuropenさん
お気に入りは内部に保存されるのですね。
それは知りませんでしたので参考になりました。
ありがとうございます。
>>真喜志ムコーヒーさん
詳細な説明ありがとうございます。
とても分かりやすいです。
>>ゆうVさん
Other Documentsですね、ありがとうございます。
訳有ってしばらく試す事が出来ないのですが、
希望通りの事が出来ると分かり、安心しました。
皆さん、どうもありがとうございました^^
書込番号:6854303
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 912SH
初めまして、自分はこれから新規でソフトバンクに入り、912SHを
購入しようかと考えている者です。
自分は今まで、店頭での新規・機種変更しかやった事がない為、
こちらのサイトで見る『新規 通販 \1』の意味が今ひとつわかりません。
通販だと契約書等の事務処理はどうするのか?
『新規 通販 \1』という事は、毎月の支払額はお約束の機種代の
月賦が無い、基本使用料+αだけで済むという事でしょうか?
こんなヘタレな自分に優しく教えて頂けるかた…どうか宜しく
お願い致します…。
…既に同じ質問が出ていた場合はすみません…。
携帯のみの自分には探しきれませんでした…(汗)
0点

新規1円って書いてあるけど基本的に店頭やソフトバンクで買うのと同じでスーパーボーナス利用の頭金0円です。カカクコムの金額の最低が1円なので1円表示に成ってるだけだと。分割の場合基本的にどこで買っても変わらないので、すぐに手に入る店頭で買った方が良い気はしますが。
書込番号:6843401
0点

>ymacさん
返信ありがとうございます!
なるほど…スーパーボーナスの『頭金が』…って事なんですね…。
勉強になりました…ありがとうございます。
ymacさんの助言通りに、直ぐに手に入る店頭で新規契約をして
こようかと思います。
親切なお答え本当にありがとうございました…m(_ _)m
書込番号:6843595
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 912SH
ZTBAC1で音楽を聴いているとき(聞いてないときも)
携帯に着信があると(912SH)
ヘッドフォンから、ピコピコという音がして着信はわかるのですが
携帯電話本体からも着信音が鳴ります(公式サイトでDLした着うた)
マナーモードにしているときはもちろんならなくていいのですが、
こういうものなのですかね??
有線の、付属のヘッドフォンの時は携帯本体からは音が出なくなってくれたので良かったのですが・・・
何か設定とかあるのでしょうか?
取説などで調べたのですが詳しく書いてなかったので・・・
0点

一文字侍助さん
ありがとうございます。
しかし、確認したところ、Bluetoothでの接続ではこういう仕様だそうです。
書込番号:6836130
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 912SH
皆さんのレビューなどを見て、V603Tからこの機種に機種変更しようと思っているのですが、
携帯のカタログなどを見ると、色々なプランが出てきてどれにすれば良いのか悩んでいます。
私は、月、メールが70〜80通(うち他社宛が7、8割、ソフトバンクへは1、2割。)
電話は20〜30分程度。(ほとんど自宅か他社の携帯へ。)
パケットはほとんど使わず、使っても月に2回程度。
というのが平均なんですが、どのようなプラン、料金形態がオススメでしょうか?
詳しい方、よろしくお願いします。
0点

その用途ですと毎月の金額ってあまり高くはないですよね?
メールの長さなどでも料金変わってきますので正確な部分はわかりかねます。
その上でオレンジプラン(X)のエコノミーがいいのではないかと思います。
新・自分割引に加入で基本料金が1890円に2000円相当の無料通話が付いてきます。
併せて、S!ベーシックパック300円、パケットし放題980円を付けます。
そうすると最低額で3170円(+税)となります。
通話分は無料分で賄えるかもしれませんがパケット代は使用量に合わせて追加となりますので、5000円?くらいになるのかな。
(かなりおおよそです)
ソフトバンク宛がほとんどないのでホワイトはあまりメリットないと思います。
ただし、オレンジ(X)は10月31日までの受付なので注意が必要です。
書込番号:6832948
1点

メールが主でパケットを余り使わない場合はオレンジxのまま、パケットし放題は要らないかも知れませんね。オレンジxのパケット料金はホワイトの半額で済むからで、パケットし放題のパケット単価とほとんど差がありません。パケットし放題はオプションですから、様子を見て外したり加入したりできます。
書込番号:6832967
1点

早速の返信ありがとうございます!
そうですね。メールもそこまで長いものは打ちませんし、写メールも2、3通というところでしょうか。
なるほど。10月31日までの受付ですか。
できるだけ早めにショップか量販店に行ってみます。
書込番号:6832976
0点

912SHは新スパボ24回払いで、3580円が機種代金、特別割引が2200円ですので、オレンジxの自分割+S!ベーシックでちょうど特別割引額程度になります。機種変更後の2ヶ月間は無料のパケットし放題が付いてきますので、パケット代金がどの程度になるかは簡単に知ることができます。私の場合は無料を良いことに何万円分も使いまくりましたから、最初の2ヶ月は参考にはなりませんでしたけどね。
書込番号:6832979
0点

定常的な月の最低支払額(通話料2100円分をはみ出さない場合)は
機種代金+プラン料金+オプション料金+ユニバーサルサービス料−特別割引額
で表現しますと、順に
3580+1890+315+7-2200=3592 円
になります。パケットし放題を追加すれば上記+1029円が最低料金になります。
スレ主さんの使われ方ですと最低支払額ですべてがまかなえて、多分毎月繰り越しが出ると思います。
書込番号:6833035
0点

私よりも的を得たレスで助かります。
パケットし放題は付けなくても良さそうな感じですね。
無料通話分が基本料金を上回りますから一部ではオレンジ(X)は最強説がありますよね(^^
かつ、auとは違い最新の機種を使えるわけですから。
書込番号:6833185
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 912SH
PCに取り込んだ音楽を着信音にしたいと思っているのですが、携帯のミュージックホルダに入れてメディアプレイヤー聴く事は出来るのですが、着メロとはファイル形式が違うのか着信音に出来ないのですが…有料のサウンドポータルを使えば簡単らしいのですが、お金を掛けずに着メロを作る方法が有ったら教えて頂きたいのですが…
0点

softbankの着信音設定に関してはあまり詳しくはないのですが、着うたフルを自作してそれを着信音に設定するのは厳しいんじゃないでしょうか。
たぶんmmfなら対応していると思いますが制限サイズが300KBだと、音質がかなり悪くなると思います。
>>有料のサウンドポータルを使えば簡単らしいのですが
こちらは知らなかったので調べてみました。
http://soundportal.jp/op/mobile/mobile_list03.htmlの対応表を見ると「対応してない?」ようにも見えたのですが、大丈夫なのでしょうか。
書込番号:6797127
0点


着信音に設定したい曲が、「着メロ」か「着うた」か「着うたフル」なのかによっても作り方が変わってきますね。
(正確にはmmfは着メロや短い着うたに適していて着うたフルには容量制限が厳しいです)
文章からは着うたフルを着信音に設定したいと見受けられたのですが、それは要件に満たない音質になりますよ。
作り方に関しては検索していただければたくさん引っかかってくると思いますよ。
書込番号:6797177
0点

不満だらけの911Tやめて、白ロムの912SH手に入れたら満足してしまいこちらから足が遠のいていました。
久々に覗いてみてみると、何と巨神兵さんの髪型が変わっているではないですか!!
スレ違い?すみません、でもファンの一人として黙っておけなくて・・・。
書込番号:6799688
0点

残念ながら今の段階でSH系は着信音設定可能な変換形式はMMFファイルのみとなります。尚東芝系の携帯は動画変換君で一定の設定をすれば可能です!!
書込番号:6814299
0点

えいとのパパさん、お久しぶりです。911TのSIM交換の件でいやな思いをされたとか・・・ごめんなさいね。結果的に良かったのか悪かったのかよくわかりませんが。
余りに暑かったので8月下旬にさっぱりしちゃったの。
書込番号:6815113
0点

なんのなんの全然!あやまっていだくなんてとんでもないです。
的を射た適切なアドバイスにとても感謝しています。
巨神兵さんの広く深い知識のすごさ、誰に対しても気さくに答えてくれる人間性には本当に尊敬しています、当然に他の色々なレスも目いっぱい参考にさせてもらっていますのでこれからも宜しくお願いいたします。
書込番号:6828356
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 912SH
たぶんパケットのPですね。
取説には載ってたはずです。
書込番号:6815060
0点

ひなたさん。
どうもありがとうございます。
取説、再度確認したら説明が載っていました。
書込番号:6820682
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)