『助けてください。SDカードが壊れました』のクチコミ掲示板

SoftBank 912SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月 9日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:144g SoftBank 912SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『助けてください。SDカードが壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 912SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 912SHを新規書き込みSoftBank 912SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

助けてください。SDカードが壊れました

2009/09/20 22:30(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 912SH

スレ主 labezさん
クチコミ投稿数:56件 SoftBank 912SHのオーナーSoftBank 912SHの満足度5

今日、マンションから携帯電話を落としてしまい、携帯が壊れたので、古い携帯にマイクロSDカードをさしてみたら、エラーが出てファイルが開きません。

パソコンでさしてみても開きません。
かなり大切な写真や、動画が入っていただけにかなりのショックを受け放心状態です。。

もうあきらめるしかないのでしょうか・・?
とてもショックです。
この文章も泣きながら書いています。。

書込番号:10185140

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/09/20 22:53(1年以上前)

大切なデータは、かならずバックアップして下さい。お金が、かかるかも
しれませんが専門業者でデータの取り出しが、出来るかもしれません。

書込番号:10185283

ナイスクチコミ!0


kev_hogeさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/20 23:38(1年以上前)

エラーの内容がわからないとどうにもできないけど,
復元ソフトとかも無料であるので調べてみたら?

書込番号:10185578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件 SoftBank 912SHのオーナーSoftBank 912SHの満足度4

2010/03/08 16:07(1年以上前)

動画はそもそも無理でしょう。
普通携帯でダウンロードした動画はPCでは動かないのでは?
写真は…
PCで検索してもファイルはでてきませんか?
Windows前提ですみません。
エクスプローラーの表示形式を縮小版にしてアイコンを並べます。
縮小版が正確に表示できるものは関連付けされたPC内のソフトで
再生可能を意味しています。

書込番号:11053919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 912SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホへの機種変 4 2012/07/13 1:45:20
充電中ランプ 2 2011/09/06 22:24:44
緊急地震速報… 0 2011/04/13 4:16:26
ワンセグ録画して1.5早見早聴き再生すると 0 2011/04/04 20:39:06
サブディスプレイ 2 2011/03/13 23:40:51
キー操作の不具合 1 2010/12/25 10:37:26
メールの件数 3 2009/11/25 17:39:21
ワンセグ 8 2009/10/04 10:12:48
助けてください。SDカードが壊れました 3 2010/03/08 16:07:13
今でも 2 2009/08/17 0:34:07

「シャープ > SoftBank 912SH」のクチコミを見る(全 2086件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 912SH
シャープ

SoftBank 912SH

発売日:2007年 6月 9日

SoftBank 912SHをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)