『912SH発表!待ち遠しい!』のクチコミ掲示板

SoftBank 912SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月 9日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:144g SoftBank 912SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『912SH発表!待ち遠しい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 912SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 912SHを新規書き込みSoftBank 912SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

912SH発表!待ち遠しい!

2007/05/23 15:17(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 912SH

クチコミ投稿数:818件

912SHクチコミ掲示板1番のり!

現在使用中の911SH(これでも十分満足しているのですが)不満を一気に改良した新機種ですね。

1)カメラ画質が飛躍的にアップ!(だと信じる)
200万画素CMOSからオートフォーカス付き320万画素CCDに変更!910SHの500万画素には及びませんが、それでも近い画質が得れると思います。

2)液晶がワイドQVGAがワイドVGAに!
現在最高クラスの液晶搭載。細かいディテールが再現可能でしょう。

3)横画面のGUIが追加!更にワンセグを見ながらメールやWEBが楽しめる!
現状911SHでは縦画面のGUIしかありませんが、横でも各種操作が可能に。WVGAで横画面のWEBは便利そうですね。

4)下り最大3.6Mの3Gハイスピードも対応!
高速通信でフルブラウザも快適に表示!

912SHの価格が気になる。まあ今の911Tぐらいでしょうかねぇ。これに伴い911SHは価格改定でしょうね。ただどのくらい下がるかは微妙。

書込番号:6363529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:139件

2007/05/23 18:04(1年以上前)

音はちゃちくてもステレオスピーカは欲しいよなぁ

書込番号:6363857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件

2007/05/24 00:43(1年以上前)

スピーカーもモノラルからステレオに変わってますよ。場所も変わってます。905SHの場所にもどったのかもしれません。個人的にはモノラルでいいので911SHの位置の方が聞きやすくてよかったのですね。ワンセグを見るとき良く聞こえます。まあ大きな音量が確保されていればそれでよいのですが。

書込番号:6365300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2007/05/24 11:35(1年以上前)

後だしのDoCoMo版がステレオだったのでヤキモキしてたりしてw

903SHの3Dサウンドはカコヨス

書込番号:6366192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件

2007/05/24 14:49(1年以上前)

もう1つ重要点がありました。

5)SDに録画したワンセグ番組をパソコンにバックアップ出来るようになった。

パナソニック製のアプリケーションソフト「SD-Mobile Impact」が同梱
されてHDD<=>SD自由になったそうです。既にP903iTVで実現されていますがソフトバンクでは初めてです。

ただauのw51SHで採用されている、ワンセグのビデオ出力に関しては現在情報がありません。多分無理そうです。カーナビに接続などは無理みたいですね。

書込番号:6366640

ナイスクチコミ!0


波コロさん
クチコミ投稿数:17件 SoftBank 912SHのオーナーSoftBank 912SHの満足度5

2007/05/26 17:29(1年以上前)

自分もとても楽しみにしてます。
発売日がいつなのかがとても気になっています。
自分的には6月8日ぐらいかと予想しているんですが、
皆さんはいつだと思いますか?

書込番号:6373867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2007/05/29 12:15(1年以上前)

カタログがアップロードされてますね。
ttp://vdfx.net/l/all.html?1165221536

書込番号:6383000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2007/06/04 23:15(1年以上前)

912SHの発売は6月9日ですよぉ!

書込番号:6404262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 912SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホへの機種変 4 2012/07/13 1:45:20
充電中ランプ 2 2011/09/06 22:24:44
緊急地震速報… 0 2011/04/13 4:16:26
ワンセグ録画して1.5早見早聴き再生すると 0 2011/04/04 20:39:06
サブディスプレイ 2 2011/03/13 23:40:51
キー操作の不具合 1 2010/12/25 10:37:26
メールの件数 3 2009/11/25 17:39:21
ワンセグ 8 2009/10/04 10:12:48
助けてください。SDカードが壊れました 3 2010/03/08 16:07:13
今でも 2 2009/08/17 0:34:07

「シャープ > SoftBank 912SH」のクチコミを見る(全 2086件)

この製品の情報を見る

SoftBank 912SH
シャープ

SoftBank 912SH

発売日:2007年 6月 9日

SoftBank 912SHをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)