『動画ファイルの保存先について』のクチコミ掲示板

SoftBank 912SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月 9日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:144g SoftBank 912SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画ファイルの保存先について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 912SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 912SHを新規書き込みSoftBank 912SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

動画ファイルの保存先について

2007/06/23 23:51(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 912SH

クチコミ投稿数:16件

携帯用に変換した動画をminiSDへ保存するときは
どのフォルダーに保存すれば良いのでしょうか?
カードリーダー接続でPCに接続し、miniSD内の
それらしいフォルダーへ入れてみたのですが、
ムービーのプレイリストには出てきません…
どなたかご教授下さい!

書込番号:6465893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2007/06/24 00:38(1年以上前)

microSD内の
\PRIVATE\MYFOLDER\My Items\Videosフォルダです。

書込番号:6466124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/06/24 10:21(1年以上前)

かえるまたさん、ありがとうございます。
その場所に保存してみたのですが、「再生できません」というメッセージが出ます。
動画の拡張子は.3gp(変換ツールで携帯向け動画に変換済み)なのですが、
再生可能な拡張子ではないのでしょうか?
そもそも説明書を見ても再生可能な動画の拡張子がわかりませんが、
ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします!

書込番号:6467040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 SoftBank 912SHのオーナーSoftBank 912SHの満足度5

2007/06/24 12:06(1年以上前)

変換君での設定は
3GPP、音声AACで再生できています。

書込番号:6467342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 SoftBank 912SHのオーナーSoftBank 912SHの満足度5

2007/06/24 14:56(1年以上前)

上記の形式だとBluetooth機器から音声が出力されないようです。
SD-VIDEO(ASF)形式ではBluetooth機器から音声を聞くことができますがモノラルになります。

Bluetooth機器からステレオ音声で出力する方法がありましたらご教授ください。

書込番号:6467808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2007/06/24 15:08(1年以上前)

たいっち2000さんが使っている変換ツールに
iPod用の設定があったら、それで変換して
出力されたファイルを前述のフォルダに
入れてみて試して下さい。

私は「携帯動画変換君」で変換したものを
見ていますが、データの内容が合っていれば
拡張子が「.3gp」や「.MP4」でも認識して
います。

因みに間違いないとは思いますが
http://bbs.kakaku.com/bbs/31101000874/SortID=6149856/
この書き込みのようなことはないでしょうか?

書込番号:6467837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/06/26 12:23(1年以上前)

もう一度やってみたら問題なく再生できました!
FLV形式でダウンロードしたものを変換君で
3gpファイルに変換し問題なく再生できています。
みなさんいろいろとありがとうございました!m(_._)m

書込番号:6474358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 912SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホへの機種変 4 2012/07/13 1:45:20
充電中ランプ 2 2011/09/06 22:24:44
緊急地震速報… 0 2011/04/13 4:16:26
ワンセグ録画して1.5早見早聴き再生すると 0 2011/04/04 20:39:06
サブディスプレイ 2 2011/03/13 23:40:51
キー操作の不具合 1 2010/12/25 10:37:26
メールの件数 3 2009/11/25 17:39:21
ワンセグ 8 2009/10/04 10:12:48
助けてください。SDカードが壊れました 3 2010/03/08 16:07:13
今でも 2 2009/08/17 0:34:07

「シャープ > SoftBank 912SH」のクチコミを見る(全 2086件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 912SH
シャープ

SoftBank 912SH

発売日:2007年 6月 9日

SoftBank 912SHをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)