『Web閲覧時』のクチコミ掲示板

SoftBank 912SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月 9日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:144g SoftBank 912SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Web閲覧時』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 912SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 912SHを新規書き込みSoftBank 912SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

Web閲覧時

2007/06/29 11:20(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 912SH

スレ主 ひじゅさん
クチコミ投稿数:3件

ド○モからMNPで乗り換えて、1ヶ月のSoftBank初心者です。

質問なのですが、Web閲覧時画像を見る際非常に表示が小さいのですが、これは仕方がないのでしょうか?
同サイトの画像を、以前のド○モで表示したときは大きく表示されたのですが。。。

設定等がありましたら、ご教授下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:6483647

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:139件

2007/06/29 11:44(1年以上前)

液晶の解像度がQVGAとVGAでは
目に映る画像の大きさは変わるです

書込番号:6483709

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/06/29 12:01(1年以上前)

yahooケータイ → ブラウザ共通設定 → 文字サイズ
→ 文字サイズ選択

で文字の大きさであれば変えられると思います。

書込番号:6483742

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/06/29 12:03(1年以上前)

ごめんなさい、画像サイズの話ですね、失礼しました。

書込番号:6483746

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひじゅさん
クチコミ投稿数:3件

2007/06/29 12:30(1年以上前)

綾椎国府線さん>
レス、有難うございます。
QVGAだと仕方がないんですねぇ。
よく、小さい画像をクリックして大きく表示させるのがありますよね。
それでクリックしても非常に小さいので。。。

有難うございました。

巨神兵さん>
レス有難うございます。
文字の大きさは、設定がありますよね。
なので、画像もなにか設定があるのかなーと思ってまして。
説明書は見たつもりなのですが、載ってなかったと思うので質問してみました。

有難うございました。

書込番号:6483808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:17件 SoftBank 912SHのオーナーSoftBank 912SHの満足度4

2007/06/29 12:52(1年以上前)

画像があるページで#ボタン長押しで画像が大きくなります(^0^)/


書込番号:6483870

ナイスクチコミ!1


Kajyuさん
クチコミ投稿数:32件

2007/06/30 02:55(1年以上前)

#ボタンの下のマナーボタンで切り替えができると思います。

書込番号:6486105

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひじゅさん
クチコミ投稿数:3件

2007/06/30 08:11(1年以上前)

あゆゆんさん>
レスが遅くなって申し訳ありません。
#長押しでできました!
ありがとうございます^^

kajyuさん>
マナーボタンは、長押ししなくてもできますね♪
ありがとうございました!
大したことではないんですが、何気に画像見るときが多いので嬉しいです^^

皆さん、有難う御座いました!

書込番号:6486379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 912SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホへの機種変 4 2012/07/13 1:45:20
充電中ランプ 2 2011/09/06 22:24:44
緊急地震速報… 0 2011/04/13 4:16:26
ワンセグ録画して1.5早見早聴き再生すると 0 2011/04/04 20:39:06
サブディスプレイ 2 2011/03/13 23:40:51
キー操作の不具合 1 2010/12/25 10:37:26
メールの件数 3 2009/11/25 17:39:21
ワンセグ 8 2009/10/04 10:12:48
助けてください。SDカードが壊れました 3 2010/03/08 16:07:13
今でも 2 2009/08/17 0:34:07

「シャープ > SoftBank 912SH」のクチコミを見る(全 2086件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 912SH
シャープ

SoftBank 912SH

発売日:2007年 6月 9日

SoftBank 912SHをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)