『【集計&投票3】何色をお持ち?』のクチコミ掲示板

SoftBank 912SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月 9日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:144g SoftBank 912SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『【集計&投票3】何色をお持ち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 912SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 912SHを新規書き込みSoftBank 912SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

【集計&投票3】何色をお持ち?

2007/08/11 08:58(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 912SH

クチコミ投稿数:20件

3回目の集計となります。(912SH 6/9発売)
2ヶ月が経ちました。

ブラック 5票
ホワイト 4票
レッド 2票
グレー 2票
ブルー 2票
ピンク 1票

やはりモノトーンの2色に人気があるようです。純正対応のBluetooth、落ち着きのブラックが、やはり1番売れてるのでしょうか。

この中では斬新なホワイトですが、手鏡感と指紋面のバランスは、1番優れているようにも見えます。

レッド、ブルーも、その濃さがメタルの高級感に、ひと味買って渋い仕上げになっています。

ピンクの薄さは、今の流行には合わない感じ?でした。ちょうどビビット系に目がいく時代でした。

イマイチの得票でしたが、発売当初にアンケートを取ればよかったですね。913SHも発売されましたが、912SHはGPSを除けば“ほぼ全部入り”ですよね。

サイクロイドワンセグ PCブラウズ(横VGA) Bluetooth 音楽 カメラ ハイスピード と、ほぼ申し分ない機能です。

今後は、前面側ステレオスピーカー アンテナなしワンセグ? となればいうコトなしですかね。

※ちなみに当方、ホワイトとレッドで、相当迷って、今はホワイトにしようか思っています。

またアドバイスがあれば…というコトで、夏のあいだ、もう少し統計をとってみようかと思います。

書込番号:6629907

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:11件

2007/08/11 17:07(1年以上前)

僕はメタルレッドを購入しました。
V601SHからずっと赤を使ってきたので。
V601SH→V602SH→802SH→903SH→910SHと。

書込番号:6631064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6082件

2007/08/12 00:29(1年以上前)

どこまで優柔不断なのでしょう・・。

3年ほど見ていますが、このような方は初めてです。
ぱっと決めちゃってください。3回もスレ立てないで。

書込番号:6632500

ナイスクチコミ!1


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件 SoftBank 912SHのオーナーSoftBank 912SHの満足度4

2007/08/12 11:43(1年以上前)

>ももちぃさん

言うまいとしていたのに(笑)
確かに自分で使うんであれば誰がどうこうより好みの色でいいと思います。
人と同じ色のを持ちたくないなら分からないでもないですけどねf^_^;

書込番号:6633591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 912SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホへの機種変 4 2012/07/13 1:45:20
充電中ランプ 2 2011/09/06 22:24:44
緊急地震速報… 0 2011/04/13 4:16:26
ワンセグ録画して1.5早見早聴き再生すると 0 2011/04/04 20:39:06
サブディスプレイ 2 2011/03/13 23:40:51
キー操作の不具合 1 2010/12/25 10:37:26
メールの件数 3 2009/11/25 17:39:21
ワンセグ 8 2009/10/04 10:12:48
助けてください。SDカードが壊れました 3 2010/03/08 16:07:13
今でも 2 2009/08/17 0:34:07

「シャープ > SoftBank 912SH」のクチコミを見る(全 2086件)

この製品の情報を見る

SoftBank 912SH
シャープ

SoftBank 912SH

発売日:2007年 6月 9日

SoftBank 912SHをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)