公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2007年 6月 9日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 912SH
ソニーBluetoothイヤホンDR-BT30QAについての質問なのですがこちらはワンセグの音声には対応してることはわかったのですが普通に音楽や着うた、動画等の音声も対応しているのでしょうか?知識のある方ご教授ください。またすでにお使いになられている方がいらっしゃればご感想などお願いします。
書込番号:7320267
0点
○音楽
×着うた(着信音として)
○着うた(メディアプレーヤーでの再生)
○動画等の音声
です。
書込番号:7320626
1点
ありがとうございました。クゥエルさんはDR-BT30QAをお持ちなのでしょうか?
書込番号:7320664
0点
DR-BT30QAは持っていません。
DR-BT21Gの購入を検討していた時に、SONYのショールームでいろいろ試しました。
結局、カナル式が良かったので、どちらも買いませんでしたが…
上記書込みは、その時のメモを参考にしたので、
今実際に動作させて確認したわけではないです。
万が一違っていたらすみません。
書込番号:7320720
0点
「シャープ > SoftBank 912SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/07/13 1:45:20 | |
| 2 | 2011/09/06 22:24:44 | |
| 0 | 2011/04/13 4:16:26 | |
| 0 | 2011/04/04 20:39:06 | |
| 2 | 2011/03/13 23:40:51 | |
| 1 | 2010/12/25 10:37:26 | |
| 3 | 2009/11/25 17:39:21 | |
| 8 | 2009/10/04 10:12:48 | |
| 3 | 2010/03/08 16:07:13 | |
| 2 | 2009/08/17 0:34:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





