公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2007年 6月 9日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

このページのスレッド一覧(全368スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2008年3月18日 14:15 |
![]() |
1 | 4 | 2008年1月31日 14:15 |
![]() |
1 | 8 | 2008年2月26日 22:01 |
![]() |
2 | 2 | 2008年1月29日 15:19 |
![]() |
1 | 2 | 2008年2月1日 02:07 |
![]() |
7 | 11 | 2008年1月30日 00:22 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 912SH
ヤフオクに出ている液晶&ボディ保護フィルムのセットがほしいなぁと思っているのですが、オークションでは絶対に購入してはいけないと親から言われているので、購入できません。
なのでお店で購入したいと思っているのですが売っていますか?またあるとしたらどのようなお店に置いてあるでしょうか?家電量販店にも売ってるでしょうか?
教えてください。お願いします。
0点

自分は家電量販店で買いました。
なので普通の家電量販店でも置いていると思いますよ。
書込番号:7503998
0点

大きい家電量販店なら、取り扱ってなくても取り寄せしてくれる場合があるので、
なかった一応聞いてみては。
書込番号:7550458
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 912SH
ソニーBluetoothイヤホンDR-BT30QAについての質問なのですがこちらはワンセグの音声には対応してることはわかったのですが普通に音楽や着うた、動画等の音声も対応しているのでしょうか?知識のある方ご教授ください。またすでにお使いになられている方がいらっしゃればご感想などお願いします。
0点

○音楽
×着うた(着信音として)
○着うた(メディアプレーヤーでの再生)
○動画等の音声
です。
書込番号:7320626
1点

ありがとうございました。クゥエルさんはDR-BT30QAをお持ちなのでしょうか?
書込番号:7320664
0点

DR-BT30QAは持っていません。
DR-BT21Gの購入を検討していた時に、SONYのショールームでいろいろ試しました。
結局、カナル式が良かったので、どちらも買いませんでしたが…
上記書込みは、その時のメモを参考にしたので、
今実際に動作させて確認したわけではないです。
万が一違っていたらすみません。
書込番号:7320720
0点

参考にさせていただきます!そして時間があればショールームに足を運びます。ありがとうございました。
書込番号:7320960
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 912SH
戻るのはおバカでしょうか?
好みの問題と言われればそれまでですし、今利用中の920SHの不満点と言えばバッテリとカメラ画像くらいです。ただ912SHを使っていたときの快適感が忘れられずウズウズしています。
客観的にどう思われるか、皆様のご意見お聞かせください。
0点

両方もっているのであれば、その日の気分や使い方に応じてUSIMを差し替えて使い分けては如何ですか。
905SHを使っていた頃は荷物がかさばるときは703SHfに差し替えて使ったりしていました。
今は920SHなので差し替えるとしたらX01HT位ですが。
書込番号:7312024
0点

920SHは快適じゃないの?
912SHの不満点は?
まあどこを重視するかですね。
としか言えない(;^_^A
書込番号:7312077
0点

早々にご意見ありがとうございます!
920SHの不満点、912SHの不満点それぞれありますが、そのときの気分や状況において持ち替えて様子をみます。
ほんとは920SH→912SHに替えてしまって920SHをオークションにでも出品しようかと思っていましたが…、やめておきます。ただオークションに出品するなら春前が良いかな〜等と思ったりしています。
書込番号:7312311
0点

私なら…
機能的に912SHで充分なので、920SHはオクに出しちゃいますね。
白ロム価格高騰してきているし…春モデルの発売までがリミットでしょうか。
それにしても贅沢な悩みですねぇ(^^ゞ
書込番号:7315044
1点

912SH現役ユーザー様にお尋ねします。不満点を教えてください。
書込番号:7317559
0点

はじめまして
気になる所は
つい最近イヤホンの所のカバーが取れました
おとすと簡単に塗装がはがれます
画面を縦横に動かしていると、気づかないうちにかすり傷がつきます
そんなとこです
書込番号:7326536
0点

物欲モードに入り912SHと920SHを購入しました。
やはり912SHの方がトータル的にいいです。
お先に920SHヤフオクに流しま〜す^^;
書込番号:7451965
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 912SH
近所のスーパーで全色売ってたので見てきたんですが、ちんけですね
高級感がないです
920SH使ったら、いくらカメラのためでも後戻りできません
液晶もとても小さく感じます。
安っぽい。いらない。
ヤフオクに飛び付かなくてよかったです。
0点

好みの問題かと。
個人的にはサブ液晶は912の方がいいと思うし。
まぁ液晶は比べれば実際小さいですよね(笑)
ハッチ類など各部分の作りは912の方が考えて作られていると思います。
しかしサイクロイド部分は912の方が悪い意味でルーズです。
ソフトウェアは発売時期の違いがあるのでしかたない。
とはいえ薄さというメリットは強いですね。
春先には912か920をどちらか選ぶ予定なのですが未だに迷い中ですf^_^;
書込番号:7311380
1点

> そうですねストレスはいけませんね
> わたしのストレスは通話品質音量とカメラ画像です
って言ってたのにw
書込番号:7311403
1点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 912SH
先日、オークションにて、半年使用した白ロムの912shを購入したのですが、室内などの少し暗い場所でカメラ撮影すると、液晶画面の画像上部分3mm位が、少し白みがかって写ってしまうのですが、皆さんの912shではそんな現象ありますか?
ちなみにカメラの設定は、撮影サイズは3M、シーンはオート、画質はハイクオリティ、手ぶれはoffです。
光の関係かと思いカメラを逆さにしてみましたが、今度は下部分3mm位が白みがかってしまうので、カメラ側の問題と思うのですが・・・。
どなたか良いアドバイスをお願い致します。
画像貼り付けてみました。
0点

自分のを同条件の設定で試してみましたが、出ませんねぇ。
白ロムであれ何であれ、自然の故障なら一年間はメーカー保証ありますよね?
使用者に過失があるのかどうかは不明ですが、もし、あるのなら修理は有償でしょう。
いずれにしても、ショップで診断してもらった方が良いと思います。
出品者が外装を換えるなどした場合は、落下履歴とかは画像では判断不可能ですよね!
“完動品”として出品されていたのなら、クレームで返金も可能なのでは?
日を置かないで、即行対処したほうが良いと思います。
書込番号:7316659
1点

返信有難うございます。beko_abさんの言うとおり、一応ショップにだしてみようと思います。それにしても最近のオークションでの912shの価格はすごいことになっていますね。
書込番号:7323913
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 912SH
あのドコモ用の端末からソフトバンクにダウンロードする方法ってないんですよね、どうしても、ダウンロードしたい曲がソフトバンクにはなくて、ドコモにあったんですが、この端末では、ご利用できませんってなります、当たり前ですが・・・
何か変換したり、何かを通したり・・・無理ですか、ドコモに変えれば良いんですがね・・
素人で全然わからないので教えてください。
0点

>>何か変換したり、何かを通したり・・・無理ですか
それが可能になると著作権保護の意味がまったくなくなってしまうので不可能ですよ。
残念ですが他のサイト等で探すか配信されるまで待つかでしょうか。
書込番号:7305960
1点

まっしろさん、早速ありがとうございます。
ですよね、もう、解散してしまったバンドでして、リクエストは、してみたりしましたが、
配信されることは、なさそうです・・・なんか裏のやり方があるかと思ったり、裏サイトとか・・情報があったらと思ったのですが。
書込番号:7306090
0点

質は落ちるでしょうが、携帯のヘッドホン出力からパソコンで録音・変換するとか・・・
DOCOMOユーザーの家族かごく親しい友人の助けが必要ですけど。
書込番号:7306410
1点

着歌に使用しないなら 音源を確保して「携帯動画変換君」かiTunesで変換して
携帯で再生できるよ
書込番号:7309120
1点

kuropenさん、とおりすがりな人さんありがとうございます。
とりあえず、探し当てたサイトでパソコンにダウンロード(3GPP2 Movie 1.29MB)しました、これを iTunesとかに変換すれば良いんですか?でも、着うたには、使用できないんですね・・・あと、iTunesってアップルからダウンロードしてプロパティからプログラム変換ですか?、パソコンから携帯に入れるやり方もわかんないんですよね、すみません、ほんと無知で・・・。
書込番号:7310553
0点

SMAF変換で音質は下がりますが、着うたもどきとして登録できるかもしれません。
http://smaf-yamaha.com/jp/tools/downloads.html
あとは、3GPやMP4にして同じく着うたもどき(着ビデオとして)登録できるかなと。
書込番号:7312047
1点

ストーリアさん、ありがとうございます。
サイトを見て色々ダウンロードしてみたのですが、拡張子が違いますとかで変換できなかったです、3GPP2 コンテンツというファイルの種類でRealPlayerなんですが・・よくわかってないので、これをSMAF変換できるのか?コンバータ変換でWaveファイル(.wav/.aif)とかSMF(.mid)とかでてくるのですが、よくわかりません・・もとのファイルがドコモの携帯からならダウンロードできるということとパソコンにダウンロードできたということ、それをどうしたらソフトバンクの携帯に入れれるのかわからないんですが、結局、用語とかが理解ができてないので細かな手順とかがないとできそうもないですね。パソコン、勉強しないとダメですね。
すみません、皆さんありがとうがざいました。
書込番号:7313311
0点

WAVEファイル(拡張子wav)が用意できているのであれば、
・Wave to SMAF コンバーター
でSMAF(mmf)形式に変換した後、携帯上で再生を試してみてください。
3GPに関しては3GPP2はau向けになります。3GPPにて変換してください。
QuickTime Proを購入すればできるのですが、それなりの知識も必要になるのでお金を払ってみたものの再生できなかったとかなると悪いので、周りに詳しそうな知り合いがいたら試して見ることをおすすめします。
書込番号:7313693
1点

入手したファイルが3GPP2なんですね。
3GPP2から3GPに下記で変換できそうです。
http://meetingpoint.jp/hoppysoft/
他にもフリーでもあるかと思いますので、色々ググってみると見つかるかもしれません。
※上記ファイルは私は実際に試していませんので、自己責任にてお願いします。
書込番号:7313772
1点


ストーリアさん、で、できましたー!ありがとうございます!めちゃめちゃうれしいです!
本当にご親切に色々ありがとうございました、早速、明日のめざましに使います、音は、落ちますが、そんなの関係ねえー!・・・すみません、うれしさを抑えきれず取り乱し中です・・。
ストーリアさん、ほんとにありがとうございました!!
書込番号:7314352
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)