公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2007年 6月 9日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

このページのスレッド一覧(全368スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
2 | 4 | 2007年11月16日 22:27 |
![]() |
0 | 2 | 2007年11月16日 00:02 |
![]() |
2 | 2 | 2007年11月14日 14:41 |
![]() |
0 | 1 | 2007年11月14日 08:13 |
![]() |
0 | 2 | 2007年11月14日 07:40 |
![]() |
0 | 1 | 2007年11月13日 09:20 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 912SH
6月に購入して5ヶ月間快適に使用していたのですが、最近通話中に急に切れてしまうようになりました。バッテリーは問題ありません。充電中にも切れました。本体の電源は切れておらず、すぐにかけ直せば普通につながるのですが、しばらくするとまた切れます。
はっきりしませんが10分程度で切れたり20分位で切れたりまちまち。相手からはこちらが切ったと文句言われるし・・・トホホです。
修理に出すしかないのでしょうか?どなたかいいアドバイスをお願いします。
落としたり、水に濡らしたりといったことはありません。
よろしくお願いします。
0点

TRAINさん、早速ありがとうございました。
う〜ん、そんなものですかね?そうすると、その地区の通話利用が増えると不特定の人の通話が切れることになりますよね。(まるでロシアンルーレットみたい)その場合、ここへのクチコミがもっと増えると思うのですが・・・
ひとつ気になるのが、カタログのホワイトプランのページに「通話が連続して長時間におよぶなど・・・当該通話を切断する場合があります」との記述があるんですよね。
10分、20分が長時間とは思えないのですが、もしかするとこの機能で切られてるのかな、なんて思ったりしてるのですが・・・
書込番号:6966170
0点

こんな障害があったみたいです。
「通信障害について」ソフトバンクモバイル株式会社
http://www.softbankmobile.co.jp/corporate/news/press/2007/20071115_01/
これが原因とは限りませんが、SBに問い合わせされたら如何でしょう。
書込番号:6988843
2点

かえるまたさん、情報ありがとうございます。
プレスリリースで報告されている期間とは若干ずれていますし、地域もちょっと外れています(明石市在住)が症状は非常に似ていると思います。
実は今年6月から単身赴任でこちらに来ていて、なかなか購入店にいけない状況で修理することになったらどうしようと困っていました。しかし、かえるまたさんの情報で光明がさした感じです。今度帰った時に聞いてみます。
プレスリリースの通りならもう解決したとのことなので安心してホワイト家族24でたっぷり無料通話したいと思います。ありがとうございました。
書込番号:6991931
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 912SH
ANAモバイルAMCアプリをダウンロードし登録しようとすると
未定義のFeliCaエラーですとか出ますが・・・
一応対応機種には入ってるし、ソフトウェアーの最新に更新してあるのですが
無理ってことなんでしょうか??
0点

自己解決しました。
よくわからないのですがQUICKpayアプリを削除したら登録できました。
書込番号:6840034
0点

私もまったく同じエラーが出ます。
試しにQuickPayのアプリを削除してみましたがそれでも駄目です。
どなたか同じ症状が出て、直し方が分かれば教えて下さい!
書込番号:6988681
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 912SH
912SHオーナーの方にお聞きしますが、キー部分のバックライトは何色ですか?
あと、不具合とかありませんか?
今905SHを使っているのですが、フリーズだらけで毎日イライラwww
0点

ブラックですが白かな?
不具合は特にないです。
不満点も指紋が付きやすい以外には特にないかな?
書込番号:6982047
1点

本体ブルー キーのバックライトは白です
使い始めて2ヶ月経ちますが不具合は今の所ありません。
不満はやはり指紋がベタベタするのとカメラが暗い部分では全く駄目なぐらいですね。
書込番号:6982486
1点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 912SH
今日、新規で購入しました。
今までauでしたのでいろいろと画面とか違ってて悩んでおります。
買って3時間くらいですが、まずYAHOOのIDが一つは永久登録だけど
他のは都度、ログアウト、ログインをしないといけないのが使いづらい
(仕事用とプライベートで分けてるので)
メニューがなんかわかりにくい
ホワイトプランなので、着信専用にしたいけどダイヤルロックとか説明書見ないと
わからない感じです。
あと電話の切るとかのボタンの位置が違うので押すとすぐにTVが起動したがります。
いい点では、今日から2ヶ月はパケットが使い放題と言ってたのでPCサイトビューワで
楽しんでみようと思っています。
ただ、FOMAと同じく圏外にすぐなります。
またなんか気づいたら書きますね。
0点

機種(メーカー)を変えたら使い勝手は変わりますよ。
買ったその日に、前機種と同じ操作感は無理だと思うけど…
書込番号:6981542
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 912SH
はじめまして。昨日604SHから機種変更しました。
こちらのクチコミでいろいろ検索して、
604SHのカメラには劣るとか、画質は悪くないとか、
賛否両論のご意見を拝見しました。
私も昨日から試行錯誤しているのですが、
撮影サイズをVGA以上にすると、とても暗く画質も劣化してしまいます。
メール(L)にすると、604SHと同等の感じになります。
604SHでは最大のサイズで撮影していました。
912SHでサイズを大きくすると画質が劣化するのは仕様でしょうか?
それとも、私の携帯が不良なのでしょうか?
もし不良品なのでしたら、できるだけ早くショップに持っていきたいので、
お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えてください。
ちなみに、画質はハイクオリティに設定してあります。
よろしくお願いいたします。
0点

ありがとうございます!直りました。
それ以外はとても気に入ってるので、
楽しく使えそうです。
どうもありがとうございました。
書込番号:6981494
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 912SH
説明書を読んでもイマイチ判らなかったので質問させていただきました。
本日 603SH から 912SH に機種変したのですが、
603SHにあった機能で“メッセージフォルダ(サイト画面をそのまま保存できる)”と云う機能があったのですが、この機種は出来ないのでしょうか?
もしくは、それに似た機能はありませんでしょうか?
0点

画面保存は「お気に入り」がそれに相当する機能だと思います。
パソコンで言う「お気に入り」はSH912では「ブックマーク」です。
ネーミングが紛らわしくて困ります。
書込番号:6977690
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)